うーん
印象に残るシーン1つもないし、主役の演技も本当に下手で伝わってこなかった。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
これまで友達も彼氏もなく1人で生きてきた16歳の橘めい(川口春奈)は、ある日、ふとした誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(福士蒼汰)にケガをさせてしまう。ところが、そんなめいを大和は気に入り、一方的に友達宣言。さらには、めいのピンチを救うために彼女にキスをする。そのキスがきっかけで、優しく一途な想いを秘めた大和に次第に惹かれていくめい。大和の純粋な気持ちに応えることで、自分の持つ強さや弱さと向き合い、大切な人の存在に気付いていく。よき理解者であるあさみ、口は悪いが優しい愛子、ムードメーカーの中西、みんなを優しく見守る雅司たち。はじめての友達、はじめての恋のライバル…喜び、悩み、ぶつかり、傷つきながら、めいはある決心をする。 7月12日(土)より、全国ロードショー 公式ホームページ:http://sukinayo.jp 配給:松竹 (C) 2014「好きっていいなよ。」製作委員会
印象に残るシーン1つもないし、主役の演技も本当に下手で伝わってこなかった。
キスの回数を数えてみると 合計12回!これは映画公開と なにか関係があるのかな?とか 考えてたりしました\(^o^)/ ほんと福士蒼汰くん かっこよすぎました♡♡ もぉ2回みました!最高です♡
福士君とはるるがとても合っていて こんな恋したいなーと思いました!
対象年齢はこれから高校生というくらいの女の子かなという感じです。 18の私には...もう観てられませんでした。観た後内容について友達とツッコミまくりました。 100点中13点くらいです。脚本がいけなかったのか、よく映画にしたなこれ!ってぐらいストーリー性もなく、キスとよくわからないベッドシーン?があるだけでした。 上記は言い過ぎかもしれませんが「原作の実写がどのようなものかの確認」以外は観る価値は低いと私は思います。
なんか、今までの恋愛映画と違う気がする!
二人とも可愛くてキュンキュンしました!
めっちゃ最高ー 福士蒼太めっちゃかっこええー はまったー(*ノ▽ノ)
とにかく、キスシーンが多くてたくさん胸キュンしました! おもしろかったです♪
始めキャストミス?と思ったけどなんだかんだで似合ってた! キュンキュンしたー(*˘︶˘*).。.:*♡ 福士蒼汰やっぱかっこいいね
なんか、彼氏がいる人は泣けた! あー嫉妬ぉーみたいな!! 福士君のかっこよさが改めて感じられます!!!!