まじ最高!!
歌の声がaddさんで本当に良かったー❤ 一度は見て欲しい( ゚д゚)🍫ホスィ…
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
世界で最も愛されている歌手、ウタ。素性を隠したまま発信するその歌声は”別次元”と評されていた。そんな彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。色めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、そして何も知らずにただ彼女の歌声を楽しみにきたルフィ率いる麦わらの一味、ありとあらゆるウタファンが会場を埋め尽くす中、今まさに全世界待望の歌声が響き渡ろうとしていた。「世界を歌で幸せにしたい」とただ願い、ステージに立つウタ。ウタの過去を知る謎の人物・ゴードン、そして垣間見えるシャンクスの影。音楽の島・エレジアで再会したルフィとウタの出会いは12年前のフーシャ村へと遡る。
© 尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
歌の声がaddさんで本当に良かったー❤ 一度は見て欲しい( ゚д゚)🍫ホスィ…
ワンピースは途中までしか読んでませんでしたが誘われて観ました。知らないキャラはたくさん出てきましたが、ストーリーや歌がとても良かったので楽しめました。 応援上映で見るべき作品だと思います。 尾田っちが参考にしたというKING OF PRISMの映画と作りがよく似ていて、応援上映でより楽しめる作品となっています。すごく影響を受けたんだなと感じられました。 KING OF PRISMを観てないワンピース民は一度KING OF PRISMを履修してワンピースを再観賞するのを強くお勧めします。どれだけ影響を受けたかがわかるので。
音楽の良さを活かす、ビジュアル演出ってものがあるんじゃないのか?💥バースト🤯フラッシュ📸多用で、子供の脳にも悪いことしてる感じ
作品の内容はまず薄味。観たことのあるような設定で、序盤の方から感付けてしまった。賛否両論あるだろうがAdoの歌声は非常に良く、映画館では圧倒的な臨場感があった。ただ評価点としてはそこだけで、それ以外は並以下のモノ。世間的には間違いなくウケる作りなので、売るという観点で言えば文句なし。ただ、満足度としては低い。
劇中に使われている曲が全ていい! 本当に最高!
が全て。 どんなに話が良くても嫌いなら低評価 どんなに話がクソでも好きなら高評価 そういう映画
東映アニメーションなのでハラハラドキドキ感は無かったです。子供には楽しめる作品だと思いました。amazonなんたらで歌部分は早送りで鑑賞しました。
音楽を扱う映画って難しい。全人類が感動する音楽って映画の中で言ってても実際にそのような音楽は存在しない。けどこれはよくできてる。というかAdoの力でよくなってる。 マルチバース、Ado、ワンピース最終章というはやりを詰め込んだ映画。 唯一、最初のライブのシーンで大衆の動きがループモーションで手抜いてんのはなに?
つまんねー と思いながら最後まで見ました。 やはり子供向けだ 歌(ウタ)を聞くだけの映画
うーん、前半はなかなかに退屈でした。 楽曲も良かったし、言葉にするのがなかなか難しい違和感がありました。 カードが貰えて良かったくらいの感想です。
アニメファンです。映画ってこんなもんですかねー。アニメが面白すぎるだけに残念。アニメからのUTAの登場が無理があるかな〜。大人の事情を感じざるを得ません。内容も色々詰め込み過ぎた気が。でも私は変わらずワンピースの大ファンです!
子どもと一緒に観て、10数年ぶりにまたワンピースにハマりました。難しい内容ではないので楽しく見れました。娘はウタちゃんのファンに。特典もたくさん出してくれて集めるのもまた楽しいです。
ミュージックビデオですね
このワンピースの映画はウタちゃんのライブ感覚だったのでとても楽しい気分になれて楽しかったです。私は5回も観に行きました😆 とても楽しかったです。
三回観ました。次回の劇場版も楽しみ
ファンじゃないのに1カ月はウタの曲ばかり聴き続けられるくらい破壊力があった。adoが素晴らしい。 ワンピース映画としてならお祭り男爵の方がすきかな…
サクス一番大好き✨ウタ可愛いwwwww
Adoのライブを見てるような感じでした。映画館で音楽を楽しめるという、私にとっては初めての体験でした。同時にあれだけ音楽だけの時間帯があっても飽きずに聴けるAdoの歌声は凄いなと思いました。音楽が流れていないところでも、シャンクスがカッコよかったり、ストーリーも時代が反映されていて面白かったり、バランスよく楽しめました。
Adoのライブにワンピースくっつけた映画です うたのキャラと歌声が合ってないと思う
シャンクスの娘、、、?に惹かれて観に行きましたがほぼライブでした!もっと歌を覚えてから観に行ったらもっと楽しめたなぁと後悔