残念
キュンキュンしたかったっていうのとジャニオタなのでひーくんが出てるってことで友達と見に行ったけど、友達と笑うぐらいセリフがくさくて「…だぁ」みたいな口調で笑ってました ほんとに残念な作品だった
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
ぼっちのJK・萌衣(生見愛瑠)が恋をしたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原(岩本照)。彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣。蛯原もそんな萌衣に徐々に心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まない。そんな中恋のライバルが現れてー。
© 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 ©玉島ノン/講談社
キュンキュンしたかったっていうのとジャニオタなのでひーくんが出てるってことで友達と見に行ったけど、友達と笑うぐらいセリフがくさくて「…だぁ」みたいな口調で笑ってました ほんとに残念な作品だった
内容や演技はさておき、劇場で聴くSnowManのオレンジkissはすごく良かった。
最高に胸キュンした 久しぶりに映画を見て、可愛くてカッコいい2人が最高でした!
少女漫画感たっぷりでみんな可愛かった☺️蛯原さんはあんな感じだなって思えたし漫画のままでよかったです!
想像をはるか越えるすてきな作品。 チームモエカレ最高。
岩本くんのファンではなかったが、見てて普通にカッコよって思った。恋愛漫画の実写化だからベタなストーリーでもいいっかって、あまり期待してなかったけど、救助のシーンが意外とリアル感があって良かったと思う。 ただ、確かに主役の2人ともセリフとか演技が少し硬いと感じる箇所があったので☆4つ!
Snow Manの岩本照を見るための映画。めるるもかわいかったけど。 そんなこんなをアホらしいと思う人は鑑賞に耐え得りませんのでご注意。 ちなみに岩本君に興味なかったが、想像以上にかっこよかった。笑笑
全編で、「素」のめるるが見られるよ。好きだし可愛い。でも演出だとしても足踏み多い。漫画はとてもきゅんきゅんするし、レスキューの事は真面目に解説している。主演はめるるかと思ったら海老原さんなのか!藤島ジュリーk.と松竹じゃ古いの仕方ない。振り返ればヤツがいる的なシーンは要らない。鈴木仁は大好きだけどレスキューには線が細すぎる。古川雄大はなぜか許せる線細くても…なんか無駄遣いしてる。ちゃんと若者とわたしみたいに古川雄大目当てで観に行く層意識?ほかのキャストは全く知らなかった。主演の男の子は昭和な感じでセリフもしっかりとしていて漢気出せてて良かった。スノウマンは昭和顔を集めてるの? 1秒だって待たねえ!きゃー!もう1箇所忘れたけど萌えセリフで劇場で叫びそうになった。海外ならフーー!と歓声あがるとこ。 ロープを渡る本職の動き見たら俳優頑張ってるけど甘いな…あと勤務中に私語はできないし、最後なんか懲戒もんだわ!
正直見はじめは見てるのが恥ずかしいくらいの展開に演技、不自然な距離感で笑いながら見てたのですが… 不思議と見終わった後はなんかよかったなぁって満足して帰りました笑
アラサーが女子高生と恋愛?犯罪では?と思ったけれど、この主人公たちはとても真面目で好感が持てた。 交通事故や災害のシーンが意外とリアルなので、苦手な方は少し注意した方がいいかもしれないです。