最高でした!
あの時代の映像と音声をこんなに綺麗に鑑賞出来てとても良かった!すごい技術ですね。 渚園のオープニングから路地裏の少年の映像は、何かで見たことあったんですけど、フルでライブを楽しめたのは本当に嬉しかった。Blu-ray出して欲しいな!出たら絶対買います。 ハマショー最高!!!!
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
1988年8⽉20⽇、静岡県浜名湖畔「渚園」で⾏われ、5万5千⼈を動員した浜⽥省吾にとって三度⽬の野外ライブ「A PLACE IN THE SUN」。 本作は、このライブを記録した膨⼤なオリジナルネガフィルムを、4Kデジタルリマスターと5.1chサラウンドで再現したライブ映像。
あの時代の映像と音声をこんなに綺麗に鑑賞出来てとても良かった!すごい技術ですね。 渚園のオープニングから路地裏の少年の映像は、何かで見たことあったんですけど、フルでライブを楽しめたのは本当に嬉しかった。Blu-ray出して欲しいな!出たら絶対買います。 ハマショー最高!!!!
まるで1988年の現場に連れ戻ったみたい 最高だった no music no life
懐かしさでいっぱい。青春!!感無量でした。いつまでも大好きです!!!
もう最初の曲から涙腺直撃されて、ヤバかった。 あの頃、バイトしたり女の子のこと取り合いしたり将来の不安や期待でモヤモヤしていたり、こんなことが一瞬でフラッシュバックして、とにかくエモかった。 ほとんどの曲を覚えていたし、声を出して一緒に歌いたかったが、さすがに映画館ではそれをしている人はいなかったので終始口パクしてた。 演奏メンバーも個性的な人が多くて面白かったなあ。 あのサックスの音がこの人から出てる、ギターの重ね合わせ気持ちいい、トランペットのオジさんカッコよすぎだろ、なんていろいろ見るところがあって面白かった。 丘の上の愛、じっくり歌詞を噛み締めるとあの頃わかんなかった女の子側の気持ちとか考えちゃってそれも泣けた。 とにかくサイコーだったよ、ありがとう、浜省
1988年…キャンパスの男どもが全員ハマショーだった頃。当時は彼らの熱気がうっとうしくてハマショーなんて、と鼻にもかけなかった。 でも、でも、あれから35年、予告のほんの数秒のハマショーの姿に震撼!矢も盾もたまらず劇場に走った。 えー!ハマショーってこんなにカッコ良かったの?!歌唱力、世界観。。こんなに大きくてステキな人だったのか!あーバカだった、もったいないことをした。 あの日に帰りたい。。。
完全に青春時代にに戻りました。 オープニングからウルっときてしまった。 野外ライブで丘の上の愛はアンマッチだろw と思うけど全力で熱唱する。 それがハマショー 最高すぎる!
素晴らしい映像と音楽にオープニングから涙あふれて〜35年前にタイムスリップしました。地元神戸で観れてしあわせでした。あと2回は観に行く予定です。日曜日の拳突き上げ〜いい座席で鑑賞できますように!
最初の飛行船を見ただけで泣けた。ファン歴30年それでも足りない。もっともっと前から出会えていれば渚園参加出来てたのにと思います。