面白かった!!!
とても面白かったです!!! 原作は全く観たことないし、 予告もなしで行きました⭐️ 知識0からでも 十分楽しむことができました! 役者さんも かなり豪華でしたし、 イケメン、美女が多かったです✨ 悩んだら観たほうがいいです!
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
原作は2020年11月より集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載を開始し、全世界累計発行部数は1500万部(デジタル版を含む)を突破(2025月8月時点)する大ヒットコミック。 かつて「史上最強」と言われた元殺し屋、坂本太郎。しかし、ある日、彼は恋に落ちたことであっさりと殺し屋から引退!結婚し、娘の誕生を経て、街の個人商店の店長となった坂本は、かつての面影が無いほどに……太った!!だが、そんな彼の首に突如、10億円の懸賞金が掛けられたことで日常は一変。世界中から刺客が集結する――。愛する家族と平凡な日常を守るため、決して人を殺さずに迫りくる危険な敵と命を懸けた壮絶なバトルを繰り広げる!
とても面白かったです!!! 原作は全く観たことないし、 予告もなしで行きました⭐️ 知識0からでも 十分楽しむことができました! 役者さんも かなり豪華でしたし、 イケメン、美女が多かったです✨ 悩んだら観たほうがいいです!
漫画の実写版映画は好きではないのですが、 面白かったです!
アンダーニンジャ以来久しぶりだったけど 面白かった!(当方、アニメは見てません) 何にも情報入れずに見ましたが、すごく福田節 炸裂でした!!! そして、高橋文哉がかっこよすぎ。 北村匠海もかっこよすぎ。 塩野瑛久もかっこよすぎ。 渡邊圭祐もかっこよすぎ。 戸塚純貴おもしろすぎw。 総じて、イケメン多すぎーーw
アクションありコメディありで緩急があって見やすかったです。私も変顔は苦手ですが原作にもあるし映画だからしないという選択肢はないと思い見ていました。それぞれの演者さんの原作に対するリスペクトが表情に出るのならそうなるよねって感じました。 アクションは見応えがあってあまりの速さに追いつかないし葵や花に対する坂本の愛情表現、シンとの信頼関係、仲間愛がギュッと詰まった作品であっという間に時間がすぎました。 主題歌も映画の世界観にあっていてワクワクしました。
アクションシーンは結構迫力があったし、マンガの世界観をうまく実写にしてるなぁとは思うけど、スリッパで弾丸を弾き返したり、紙のチラシで鉄のワイヤを切断したりと、漫画やアニメでは許されるかもしれないが、実写ではやはりチープに見えてしまうなぁ ギャグまじりのバトルシーンもやや緊張感に欠ける 続編を匂わせるようなシーンもあったけど、2も予定されてるのかな 戦闘モードの坂本の時の目黒蓮は雰囲気あって良かったし、蒼役の上戸彩は、目黒蓮より歳上とは思えないし、ひたすら可愛かった あとモブ役で佐藤二郎やムロツヨシなど、豪華メンバーが出演してるのも楽しめる
目黒くんが出ると知ってからアニメを見て楽しみにしていました。 3回見ました。 とにかくアクションがすごかった。 配役がみんなピッタリでびっくりした。 次は副音声でみます。
人が楽しそうにしてると嬉しくなるのはどんな心理状態だろうか。 福田雄一作品では俳優たちが楽しそうにのびのびのと演じているのが目につきます。 笑いに定評があるという一方、くだらないギャグばっかりという軽んじる見方も散見されます。面白いと思うからどうかはその人の感性で、さらにそれは生活環境や幼少体験によって大きく影響されますよね。 なので、笑えるかどうかで映画の良し悪しを判断するのは早計ですね。 あくまで漫画的な話だがアクションは超一流。そして完全に超一流のプロの殺し屋に見えます。 ここに高い質を確保してるのでぐだぐだっとすることはありません。緩急メリハリのついた映像とアクションと演技。 漫画を知らなくても問題なし。 何にせよ、みんな楽しそうでなにより。 「仕事を楽しむ」というエネルギーのお裾分けをいただきました。 何をするにも楽しそうにしよう! 楽しくなくても楽しそうにしようというところにつながります(無理に楽しいふりをするではなくどうせやるなら楽しがる角度を探す姿勢が大事ですね)。
あー、福田組か、目黒蓮さんの無駄遣いだなぁと 全く期待せずに原作ファンとして観に行ったら、 まぁいつも出てる俳優陣がほとんどいなくてひつこさがなく、 とっても観やすくて面白った!! 個人的には福田組の作品としてNo. 1でした。 目黒蓮さんをはじめとするキャスト陣の アクションシーンもカッコよくてよかった!! 2が絶対ある流れだったので、次作も楽しみ。 ただ顔芸だけはしないとダメですか…。 目黒蓮さんの顔芸いらん。 なので星0.5削りました。
アクションといいキャラクターのクオリティーといい本当素晴らしかったです!原作に忠実でありながら福田監督ならではのコメディー要素も散りばめられ感情がワクワクドキドキスッキリ~って嬉しい悲鳴🎶 今日も観に行きまぁす🫶
目黒くんの坂本さん、とても良かったです。シンくんの高橋君もキレッキレで格好良かったです。ネトフリでアニメを見ていたから実写化はどうなんだろうって思っていましたが、納得できました。ありがとうございます。
まず初めに謝っておきます。 目黒蓮、福田監督ファンの皆様、申し訳ございません。 結論を先に書くと、今年見た映画の中で1番面白くなかったです。 原作ファンの私からすると正直⭐︎0にしたいくらい不愉快な内容でした。 原作漫画、アニメが好きな方は観るのをお勧めしません。 実写化映画が原作ファンに中々受け入れられないというのはよくある話です。 今まで数多くの実写化作品を観てきました。 その中でも素晴らしかった映画は何作もありますが、これは限りなく最低よりの作品でした。 映画なので約2時間ほどにまとめないといけないという制約上、ストーリーが原作と異なるという点は仕方ないと思います。 そこに関してはこの作品も原作と違う部分が中々ありましたが、そこまで悪くはないと思いました。 次に出演者の人選やキャラクターのビジュアルですが、ここも概ね良かったと思います。 問題は脚本、そして演出です。 この漫画は確かにギャグやコメディも含まれてますが、ギャグ漫画ではありません。 福田監督ということで観る前からある程度は覚悟しておりましたが、あまりにも福田色と言いますか福田監督の味付けが諄いです。 要所要所で挟まれる福田監督独特のおちゃらけ演出、挙げ句の果てにはそれをクライマックスの主人公と敵役の一騎打ちにまで放り込んでくる始末。 タイトルに書いた通りあくまで個人的な感想ですが、終始不愉快でした。 否定的な感想ばかり述べてしまいましたが、アクションは素晴らしい部分が多かったので原作を知らない方は純粋に楽しめる作品だと思います。
大好物勢揃いで満足です 福田組のお二人も出ておられました
最初から最後までアクション尽くしで2時間半があっという間でした。ところどころのギャグシーンでもプッと吹き出して笑えました。素晴らしい!続編が楽しみ!
原作知らず、予告編の知識で鑑賞。 期待通りの面白さで楽しめました。 鑑賞後にそれぞれ登場人物のキャストをみて、帯黒にはおどろきました。
IMAXで観たですが臨場感がやばかった。また観たいです!
めめのアクションがカッコ良かった 太ってる坂本太郎と細い坂本太郎がめちゃ良かった
戦闘シーンは爽快感あるし、シリアスな雰囲気をいきなりぶち壊すキャラ同士の掛け合いが絶妙。伏線の貼り方から2もありそうな感じがするが、如何に。
40代男性です。 目黒君はSnowManの活動を通じて、高橋文哉はあんぱんを見てからのファンです。 あの監督の作品なのでかなり抵抗感はありましたが、鑑賞した方からはアクションが良かったとの声が多く見てみようと思い鑑賞。原作は未読です。 アクションは確かに激し目で良かったです。ただ、打撃にいちいち大袈裟な効果音をつけるのがうるさいなぁと思いましたし、目黒君の最初の変顔で「あ、監督特有のやつでやっぱ無理かも…」となりました。 また、特にシンは心が読めるせいかぺちゃくちゃ口に出します。セリフが説明口調が多いのが気になります。 研究員の人ら感謝の気持ちを何で口に出さんの?とも思いました。シンの幼少期から現在まで数年経っているのに研究員の人ら全然年取ってないなぁ どこか昭和感のある作品のように感じました
めっちゃ面白かった😸 目黒蓮のアクションシーンかっこよかった✨ 上戸彩がかわいすぎて目の保養です👀💝 やっぱ八木勇征かっこいいわ🫣関西弁最高でした💋 最後のX志尊淳なのキャスティング神ってます👍 でも、登場シーン少なすぎたよね?! 続編があるってことだよね?! 楽しみにしとこーっと🤩 最高でした✨
原作はアニメ録画されていますが見た事は無いまま鑑賞。 福田監督作品なので当たり外れが大きそう。 目黒蓮主演なので口コミもあまり半信半疑のまま鑑賞。 福田監督らしく、笑える映画。上滑りしつつ笑えた。アクションも良かったです。レギュラー役者がふたりとも出てて良かった。 役者も豪華だし。かっこいいしね。 ハンマー使いがいて、福生の事件と重なる。 無事公開されて良かった。 ただ、、、入れ込めないのは何故だろう。 続きもあるのね。
シンプルにアクションはよかった。めめはもちろんだけど、高橋文哉くんの動きよ…キレキレで見応えあった! 家族愛もほっこりで、元殺し屋なのに奥さんにめちゃ弱いというギャップw けど、デブとイケメンの切り替えスイッチどこなのかと…原作もそうなんすかね? あと登場人物豪華すぎ&敵多すぎのせいか、ちょっと話よく分からんくなった。 小手さん、塩野くん、戸塚純喜くんもいい味出してたけど、北村匠海くんとかめるるはちょい役すぎてもったいないっ 福田雄一監督作品にしてはいつもの悪ふざけ控えめで見やすかったけど、やっぱりムロさんと佐藤二朗は出るんだね笑 ストーリー的には正直いらなくて、そこは残念。
すごいアクションで、すごい面白くて、そんなのあり!?っていうのがすごくあって、とにかくすごかった!
異質キャラいっぱいで見応えありました。 個人的にシン演じる高橋文哉が一番カッコよかった! 続編ありそう🙌
冒頭からアクションが良かった。 アクションは全体的に カット割を細かくして とてもテンポもよくなったいた。 アンダーニンジャの撮影経験が 上手い具合に反映されたのかと思う。 福田監督の悪い部分が 割と少ない作品になっていた と思う。。
ジャニオタ以外誰も喜ばないクソ動画。 予想以上に幼稚な動画だった。 馬鹿に向けた馬鹿だけが絶賛する動画。
原作アニメを観ていたので全てのキャラクターの再現度の高さにびっくり!こんなに実写化で再現できるものなのか!原作ファンは躊躇せずぜひ観ることをオススメします。 アクション7.5、コメディ2.5くらいの割合で飽きずにちょうど良い塩梅かな。テンポよく原作のストーリーを詰め込んでる感じであっという間の129分でした。続編に期待!
楽しみにしてたので、上映初日に観てきました! 原作アニメも見てましたが、キャラクターの再現度も高いです!俳優陣が豪華過ぎます! 佐藤二朗さんやムロツヨシさんが出てくると、福田監督作品だとすぐにわかりますが、今回はアクションシーンは、戦闘そのもので、普通にかっこよかったです! でも、その合間にみせるクスクスと笑ってしまう場面も多々あり、最高でした!笑 続編ありそうな終わり方だったので、是非、次回作、待ってます!!
アクションもストーリーもgoodです٩( 'ω' )و めめ カッコいいです╰(*´︶`*)╯♡ もう一回見ようかなぁ٩( 'ω' )و
元の話は知らないのですが、エンターテイメントとして楽しめました。 次回作がありそうなので、楽しみです
めちゃくちゃ、面白かった! 見入ってしまって、ドリンク飲むの忘れたわぁ〜 続きやるかなぁ〜 めめかちょいい❤️
SAKAMOTO DAYSの原作は見てましたが、これは実写化大正解じゃないですか?? 坂本太郎はそのもので、他の全てのキャラクターも再現度が高い。 ハラハラもあり、笑いもあり、子供たちと観ましたがまた観たいと⋯SAKAMOTO DAYS、リピート確定作品です。