いい作品に驚き
マンガの実写版って当たり外れが激しいけど、これはいいですね(≧∇≦)次回も期待です!
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
「週刊少年ジャンプ」連載の松井優征による人気コミックを映画初主演となる「Hey! Say! JUMP」の山田涼介主演で実写映画化。監督は、『海猿』シリーズの羽住英一郎。進学校として名高い椚ヶ丘中学校の落ちこぼればかりが集められた3年E組に、ある日、謎のタコ型生物が担任教師としてやって来る。すでに月の7割を破壊したというその生物は、来年の3月に地球を破壊すると予告しており、多くの刺客や軍隊が暗殺を試みるも全て失敗に終わっていた。E組の生徒たちは国家から秘密裏に「殺せんせー」こと謎の生物の暗殺を依頼される。その成功報酬は100億円。彼らは様々な手段で暗殺に挑むが、一方で、殺せんせーが思わぬところで生徒思いであることに気づく。この生物の目的とは……。
マンガの実写版って当たり外れが激しいけど、これはいいですね(≧∇≦)次回も期待です!
山田くんカッコイイけど、渚と似てなくね?
山田君格好良かったし、菅田君も格好良かった! 最高でした?
めっちゃ面白かった??
何回もドキドキハラハラしました。 面白かったです!
原作とアニメ見てせいか、やっぱテンポがはやすぎたと思いました。続きがあるような終わり方をするならもうちょっと内容濃くしてもよかったかなと思いました。でも、ニノは9年前と比べて格段に声の仕事が上手くなってました! 私と同じく、原作とアニメ見てた友達は最後泣いてましたが、私は泣けるまでの感動はなかったと思いました(笑)
涼介かっこよかったぁー! 生中継もみれたしぃー! もう一回みたぁーい❤️
はっきり言って金の無駄でした。 この作品を実写版にするという事自体が間違っており、キャラの個性も潰れています。 なので、あまりお勧めはしないです。
コアなファンからは非難されそうですが、個人的にはアリ。高嶋さん予想以上に役が合ってましたw
原作は凄く面白いですよね なのに、ジャニーズばっかり! 菅田将暉何秒映りましたか? ショックです 内容も浅い、浅すぎる… この映画は酷いですね 100円だとしても 見て損した気分になります