国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
テラフォーマーズ ポスター

テラフォーマーズ

3.0 110分 2016/4/29 (金) 公開
アクション日本
チケット予約

あらすじ

火星と人類で繰り広げられる壮絶な戦いを描いた大ヒットコミックを、『悪の教典』『クローズZERO』などの三池崇史が実写映画化。主演は伊藤英明。共演は武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬など。舞台は2599年の日本。人口が爆発的に増加し、新たな居住地開拓として「火星地球化(テラフォーミング)計画」が始まっていた。しかし、火星の気温を上げるためにコケとともに放たれたゴキブリが異常進化してしまう。そのゴキブリたちを駆除するため、15人の日本人が火星に送り込まれるが……。

場面写真

予告動画

テラフォーマーズの予告編を再生

キャスト・スタッフ

監督
三池崇史
キャスト
伊藤英明/武井咲/山下智久/山田孝之/小栗旬 ほか
配給
ワーナー・ブラザース映画

クチコミ

?

- 10年前

なかなかひどかった。

待ってました!

- 10年前

実写版もみてみたい!

ゴキブリ

- 10年前

マンガでも読んでるから実写化されたテラフォーマーがどんな感じなのか期待。

続編があっても

- 10年前

多分見ないかなぁ。つまらん、とまでは言わないが、別の映画を見れば良かったと思う。

つまらない

- 10年前

正直全く面白くなかった。 原作も読んでないが虫が出てきてちょっと気持ち悪い。 役者は好きな人ばかりだから見たっていう理由ですが見なければよかった。

ただ気持ち悪い。

- 10年前

原作は未読。 会って間もないのに友情を育めたり信頼し合えるのも謎だけど、早くに次々と登場人物が死に過ぎて… ホラーやグロいのも平気だけど、これは気持ち悪かった。 唯一、初めて聞く昆虫の特性や、特殊メイクは面白かった。

マーベルのような爽快感はない

- 10年前

主人公も実際に苦戦するわけで、全体的にバシバシ倒すシーンはあまりなく、ずーっと苦戦しっぱなしです(笑) それと、漫画とすこし内容を変えているのは評価するが何か物足りなさを感じます。

ブレードランナーへのオマージュは良しとして。

- 10年前

テラフォーマーたち、キモくて、原作を超えるかもって感じだけど、内容は酷かったですね。褒めるのは、クリーチャーだけかな。途中で飽きましたもん。 オープニングのブレードランナーのオマージュは、好きでしたよ。あれ、オマージュですよね。、まさか、ただのパクリじゃないですよね。(笑) GWの公開作品の中では、下位かなぁ。

期待してはダメ

- 10年前

メイクや質感が仮面ライダーレベル。 キャストがいいだけに残念

期待以下

- 10年前

原作ファンは見ない方がいい。アクション見にくいし内容におかしい所が目立つ。

チケット予約
ページ上部へ戻る