知らずも
みてみたら、ありえない設定に度肝をぬかれながらも、面白くみれた。漫画を一切知らないし、前作も見てないけど、よくわかってないのに、泣いている自分がいた。ということは、面白かったのかも。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
松井優征の人気コミックを「Hey!Say!JUMP」の山田涼介主演で実写映画化した「映画 暗殺教室」 の続編。主人公・潮田渚を演じる山田涼介、赤羽カルマを演じる菅田将暉ら前作のメンバーが総出演。さらに、最強の殺し屋・死神役の二宮和也、元3年E組担任・雪村あぐり役桐谷美玲も参戦。『海猿』の羽住英一朗が前作に引き続き監督を務める。新学期を迎え、残された暗殺の時間も僅か。慌ただしい学園祭が終わり、束の間の安息が訪れた時、息を潜め、ずっとその機会を待っていた一人の暗殺者が正体を現す。それはE組の一員である、茅野カエデ。黒い触手を殺せんせーに向けながら彼女は言い放つ。「雪村あぐりの妹と言えばわかるでしょ」そして、殺せんせーはついに自分の過去を語りだした。「先生は・・・かつて死神と呼ばれた殺し屋でした」殺せんせーの衝撃の悲しき過去を知ってしまった生徒たち。最終学期が訪れ、雪が降り積もる旧校舎。クラスの分裂を引き起こしてしまったE組。果たして「暗殺」か「救済」か。そんな中、ついに動き出す“殺せんせー暗殺最終作戦”......。
みてみたら、ありえない設定に度肝をぬかれながらも、面白くみれた。漫画を一切知らないし、前作も見てないけど、よくわかってないのに、泣いている自分がいた。ということは、面白かったのかも。
笑あり涙ありで面白かったです!
子どもにせがまれて映画を観に行くことに…たいして期待はしていなかったのですが、大人が観ても楽しめる作品でした。
卒業編は終わったけど、殺せんせーが本当に死んだとは思えないので、また映画で殺せんせーを観たいよ〜 桐谷美玲が可愛いぃ❤️
殺せんせーの過去にびっくりした
菅田将暉かっこいい!
カルマと渚の戦いはすごかった
渚と業の戦闘シーンがめっちゃかっこよかった!
こんな先生に教わりたかったです! そしたら絶対今とは違う人生を歩んでいたと思います。 (もちろん良い意味で)
この程度の映画で「めっちゃいい!」とか言ってる奴はにわかか、ただのジャニオタ。
レイトショーで見るのがオススメ。 今は春休みで昼間は小中学生でごった返している。
小学生の息子が見に行きたいと言ったので家族4人で見に行きましたが、途中に笑いもあり、感動ありと、正直あまり期待していなかったのですが、大変楽しめました!
キャストがめっちゃいい
クスッと笑える原作のネタも盛り込まれており、原作を読んだ上で見ることがオススメです
卒業編の方がかなり面白かった♪ カルマと渚が対立する所かっこ良かったな? 感動しました。
前編観てない友達も 最後号泣してた! 前編観てるわたしも 最後泣かされた! ころせんせー可愛かった♡ 春休み終わるまでは先に チケットと席確保重要! 激混みだよー!!!!!
クラスのみんなの団結力にとても感動しました。 観てよかったと思える作品でした!
人に笑わせれて、泣かせれる素晴らしい映画だと思います
とても混んでました!でもなんとか見れて、クラスの団結感というものはすごくいいな~って思いました。
かっこいいし、感動するしよかったと思う。だけど、原作を見たあとだとちょっと物足りない。
山田涼介と菅田将暉の 可愛いかよ、かっこいいかよの連発で忙しかった。 ストーリーは、卒業という事もあり切なく涙が、、ってシーンもあった。 すーって観れて、すーって入ってくるからすごく良かった。
原作もアニメも後半は見ていないので、映画だけで初見。 前作でかなり感動したけど、 今回も殺しセンセー節がバッチリ出てていい味出してた! アニメのほうが時間が多く取れるから、 色々なエピソードを丁寧に描けて感動も大きいのかなって思ったりも。 泣かせようとするシーンよりも E組分裂対決のシーンで感動! 今回も馬鹿な嫌な大人が続々登場するから イライラするけどスカッとするね。 烏間先生もビッチ先生も最高じゃん! 桐谷美玲が一本調子だから、 この人は罠にはめようと騙そうとしてる人なのか、 本気でピュアなのかが途中までわからず、 あの長いシーンで感情移入できず、 懐疑的に見てしまって失敗した。 もっとバレないように会話できないもんかな。 音声まですべてモニターされてたら、 あんなやり取りできなんじゃないのか?ってヒヤヒヤしてみてました。w
原作を知らないので、あんなに最後感動に持っていくとは思いませんでした。見ていて飽きなかったです。 とりあえず業くんがかっこよすぎたのと、成宮さんか出ていると知らなくて出てきた瞬間ニコニコしてしまいました。
なんでも原作派ですが、比較的に内容自体は原作に沿っていたなと思いました。 実写化はキャストが気に入る人とそうでない人いると思いますが、内容は気にいる人が沢山いると思います。
みんなが殺せんせーのために動いて最終的には自分たちで最後を見守る姿には泣けました。
団結力とか愛情とか。 画面越しに伝わってくる。 感動。 泣いてたずっと。 大好きな映画です。 菅田将暉のカルマくんが最高にかっこいいです。 赤髪ずるいよね🤢💜
前作はDVDで見ていて、今回は映画館で見たい!と思い見に行きました。 殺せんせーのキャラクターのかわいらしさはとても魅力的!そして何といってもカルマ役の菅田くんがとてもかっこよかった。 まさか泣くとは思っていなかったのに結構泣いてしまいました!
最後のシーン絶対に涙が止まらなくなる。 あと、渚くんが先生になるところ やばい♡
虽然做为外国人是为了nino去的 但是还是成功的给我看哭了!
最初はつまらないと思ったが最後は感動しました
感動したし、とても面白かった。
ほとんど原作どおりでとっても楽しかったです!そして最後はとっても感動的でした!
二宮と、桐谷美玲ちゃん。ヤバイ!!!! ずっとボロ泣きだったー‼︎ 山田くんも舞花ちゃんも、演技上手すぎ!
感動しました??? 殺せんせー最高!!! 菅田くんかっこよかったー♡
子供達と一緒に見て楽しめる。原作に近く泣ける。
殺せんせい さよなら そしてありがとう。
最強におもろい!ころせんせーたのちぃ
感動した✨ほんとに、がちで
感動した。 すごくよかった。 前作も見たので ちゃんとストーリーがつながった!
とっーーーーてもよかっーた
展開は早い気がしました。でも、原作に沿っていて漫画を知っている人にとっては盛り沢山で面白いと思います! あと、少しズレますが、映画の予告(CM)は、ちょっとネタバレしすぎではないか、とは思いました。
とても感動しました!
原作をなぞりすぎてエピソードを入れすぎてて窮屈感があった。
よかった❤かなり好き♥(´∀`*)
ちゃんとしてました。