超よかった!!
感動系で、兄弟仲のすごいところみたいなのがすごくわかります!ヒロトとタカヒロの最後のシーンもおもしろかったです!!雨宮兄弟が好きな人は絶対観るといいと思います!!!!
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
ドラマ、配信、コミック、SNS、オリジナルアルバム、ドームツアーそして映画と多くのメディアやエンタテインメントを巻き込み展開するプロジェクトの映画第2段目。物語の中で最強と称される「雨宮兄弟」の過去を、新キャストに斎藤工を迎えて描く。かつて、「SWORD地区」一帯を圧倒的な力で支配していたチーム「ムゲン」と並び最強と称された「雨宮兄弟」雨宮雅貴(TAKAHIRO)、雨宮広斗(登坂広臣)。彼らは、一年前に突如姿を消した兄・ 雨宮尊龍(斎藤工)を探し続けている。幼い頃に両親を失くした3兄弟の絆は固く、尊龍は弟たちに「拳は、大事なもん を守るために使え」と言い聞かせていた。そして、両親の命日、消えた尊龍が現れることを期待していたが、そこに現 れたのは尊龍の行方の手がかりを知る人物だった......。
感動系で、兄弟仲のすごいところみたいなのがすごくわかります!ヒロトとタカヒロの最後のシーンもおもしろかったです!!雨宮兄弟が好きな人は絶対観るといいと思います!!!!
話がよくわかりませんでした。
雨宮兄弟の絆 涙無しでは観れません
臣くんは出てくるけど、隆二くんと岩ちゃんは出てきません。
HiGH&LOWのシリーズ新作ですね。雨宮兄弟の話なのですが、シリーズ全体に見られる、とりあえずカッコ良く観せておけば、内容は二の次的な感じが今回もあり、兄弟の復讐話なのですが、終わりません。また続きます。 いい加減、スッキリしようよ。ヤクザさんと戦うなら、それなりの準備と資金と手回しが必要で、いつまでも不良の集りじゃ負けるんだけど。もう、しっかり社会的な対応をして、敵対して欲しいよね。疲れます。 兄弟の少年時代は可愛かったです。似た子を連れて来ましたね。長男は、ちょっと違ったけど。少年の方が可愛かった。大人にならないで欲しかったわ。 EXILEファンには良いけど、それ以外は、ウーンって感じかな。
1000円の価値はなかったです。 EXILEがアイドル化してきているのは否めない。
まず序盤の戦闘シーンが見にくく シーンの間の回想シーンがテンポを 悪くしてたと思います 前回が三つ巴の抗争でその後の 展開が気になり観に行ったのですが 今回は雨宮兄弟の敵討ちの話のみ で終わり残念でした 最後のカーチェイスは良かったです 前作が爽快でしたのでちょっと面を 喰らいました
今作は雨宮兄弟のバックグラウンドを掘り下げた作品となっており、いつものSWORDのメンバーは山王を除きほぼ出てきません。山王のメンバーもノボルとあとは雨宮兄弟と因縁のあるコブラとヤマトくらいしか台詞がなく、しかしその少ない台詞の中で雨宮兄弟に対して元MUGENの2人がどのような気持ちを持っているのか。どの程度消化しきれているのかがわかる作りになっており、ドラマでは見え辛かった元MUGEN→雨宮兄弟への感情が見て取れてニヤッとしました。 また、今までただ強い。格好いいという風にしか描かれてなかった生きる伝説、雨宮兄弟の特に広斗が何故ああなったのか。その理由付けと素顔の広斗が見れます。メンタルぐらぐらの広斗は見てて微笑ましかったです笑 広斗の強さの根源=尊龍から貰った言葉かなと私は思ったのでその尊龍が自らの言葉に背いた行動を取った時の広斗のぐらつきぶりは人間らしさがあって良かったと思います。 そして、その広斗のバックボーンに説得力を持たせる斎藤工の演技!やっとタイトルに繋がった!素晴らしかったです。死に様はまさに圧巻の一言。ありがとう斎藤工。あなたが尊龍で良かった。 四月一日は雨宮兄弟にとって大切な日になるでしょう。
兄弟の絆にとても感動しました! アクションも素晴らしくて、映画の始まりの場面等でとても惹き付けられました。 いつか、この兄弟の他のエピソードが観られたら嬉しいです。
いつものHiGH&LOW とは違って、もちろんアクションはありますが、とにかく泣けるお話です!!登坂広臣と敬浩のファンの人は見なくては絶対ダメ!2人の素晴らしい演技を是非見てください!もちろんそうでなくても、そこまでのドラマや映画を見てきていなくてもまた違うHiGH&LOW の世界を見ることができます! 私的にはHiGH&LOW 史上一番良い映画でした!!✨✨