観終わった時の満足感
漫画もアニメも映画も全てが完璧に面白いのは黒執事だけだな、と感じました。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
テレビシリーズ『黒執事 Book of Cricus』や『黒執事 Book of Murder』を手がけた阿部記之が監督を務め、枢やなの漫画を原作に映画化。19世紀英国、名門貴族ファントムハイヴ家の執事セバスチャン・ミカエリスは13歳の主人シエル・ファントムハイヴとともに、女王の番犬として裏社会の汚れ仕事を請け負う日々を過ごしていた。ある日、まことしやかに囁かれる「死者蘇生」の噂を耳にしたシエルとセバスチャンは調査のため、豪華客船『カンパニア号』へと乗り込む......。
(C)Yana Toboso/SQUARE ENIX,Project Atlantic
漫画もアニメも映画も全てが完璧に面白いのは黒執事だけだな、と感じました。
原作を見ていて映画化して欲しい所だったのですごく嬉しかったです! 黒執事は本当に大好きすぎる作品なのでこれからも映画化が決まるといいなと思いました(*´꒳`*)
原作ファンもアニメファンも楽しめる作品だと思います 作画はアニメで言うとサーカス編あたりと同じ感じです また、原作よりも戦闘シーンやリジーのシーンは迫力がありかっこよかったです 円盤も買ってしまい月1回のペースで見ています笑
マンガとそのままだった!すこしアレンジ加えてるかなー?って思ったらそんなことなく笑 とりあえずエリザベスあなたはカッコよすぎます😍
1度目に鑑賞したドキドキが忘れられずに2度目の鑑賞…もちろんBlu-rayも買うつもりです!何度でもみたい!!
原作もTV版全部押さえての本作観賞。 押さえないと??で終始しますが、ファンなら満足できる良い出来でした。 おひょいさんの田中がもう観られないと思うと…(涙)
I love it very much
シエルめっちゃよかった! アンダーテイカーもかっこよかった!
シエルもセバスチャンもスネークもアンダーテイカーもWチャールズも皆かっこよくて、戦闘シーンは迫力満点で最高でした! 原作を読んで内容は知ってましたが、十分楽しめました! 何回でも観たいです!
ずっと見たかったんだ!終演前に間に合えて良かった!
黒執事のアニメってアニメオリジナルストーリーもあってあまり好きじゃないのですが、原作で指折りに入るくらい好きな話である豪華客船編が動画で観れたのは感激でしたし、迫力もあって、作画も安定で良かったです。
タイタニックで見たあのシーン、あの名場面、ケイト・ウィンズレットが生理中で挑んだあのシーンなど色々出てくるのでニヤニヤできます。 しかし年齢層が若いからか、タイタニックネタで笑ってると周囲が無反応だったりしてちょっと恥ずかしくなります。 WOWOWでやっていたので興味を持ち、アマゾンプライムで勉強して行きましたが、まあ面白かったです。 リジーの名場面は、感動したという声が多いですが、私は「こう来たかー!」と吹きました。思い返せばちゃんと伏線はしっかり張ってあるので、ナルホドという感じで。ちゃんと伯爵に名実ともに見合うレディだったことが証明されてなによりでした。 あとオトナ的には格闘シーンはよっぽどでない限り、長いと飽きますね。葬儀屋は葬儀屋というだけあって?漫才を愛する日本人だったのも笑えました。
アンダーテイカーめっちゃくちゃかっこよかった……💕💕💕💕 もう2回見たけど、もう1度見たい………
セバスチャンとシエルが「フェニックス!」のポーズをしてる所が特に面白かったです。 そして、まさかの展開や正体。 葬儀屋の正体がまさかだけど驚きでした。そして、カッコよかった(♥ω♥*) 恐らく、ネタにタイタニックなところがありました。 ネタバレかもしれない…
相変わらず絵も綺麗だし、エンドロールまでとても綺麗だった。リジーが最高に可愛い!