可愛い
可愛いしほっこり。 一生懸命やるのが大事よね
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
世界40ヶ国語で翻訳、全世界3,500万部以上の売上を誇るロングセラー児童小説「パディントン」シリーズを実写映画化した第2弾。ウィンガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とママーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンはグルーパーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれてしまう。犯人の正体を暴けるかはパディントンとブラウン一家の手にかかっているが……。
可愛いしほっこり。 一生懸命やるのが大事よね
パディントンを観て2も鑑賞。 やっぱりパディントンが可愛くて仕方ない! マーマレードパンにつけて食べたくなります 😂 前作に比べてストーリーが好みでした。観てよかった!
パディントンの行動がとにかく可愛くてたまりません! 最後にはパディントンのすべてがいとおしくなってしまう、そんな映画でした! 笑いあり、涙ありで見終わった後にほっこりした気持ちになれます。
パディントンの優しさ紳士さに殺伐とした心が洗われます
パディントン1を見て面白かったので、続編を見てきました!!! あいかわらずパディントンは忙しいですが、ブラウンさん達はそんなパディントンを支え、支えられ…。 成長した子供達も見れます…! オススメです!
ジャパンプレミアムWヒューの舞台挨拶、TOHOシネマズ日本橋公開後の日本語吹き替えキャストの舞台挨拶、パディントン2を応援した2018年これはマイケルボンドさん原作の作品で子グマのパディントンの物語クマというと子供向けと思われますが、このパディントンにはマイケルボンドさんが体験してきたこと感じていたことがギュっ詰まった作品です.一見数分に1回ほど展開されるドジなクマという感じにみえますが楽しく描いている中にとても深いシッカリとしたメッセージが作品には込められています.その部分に気づいた人がどれ位いるか分かりませんが心から良いと感じる作品です.パディントン3の公開を楽しみに待ちます.
小さい時からパディントンファンだったこともあり、字幕版、吹き替え版両方とも、最近では一番リピートしました。笑いあり涙あり、可愛さありで自宅でも楽しむ予定。
吹替で観ましたが、キャラクターの声が合っていて良かったです。パディントンに癒され感動し、この映画を観たあとにはママレードをつけたパンが食べたくなるはずです。
パディントンはやっぱりパパがいい味出してますよね。 今回もパパが活躍します。 囚人となったパディントン、 暗くなるかなと思いきや、周りを巻き込んで温かい雰囲気にさせるのは流石です。
冒頭の、すっかり地域に馴染んだパディントンを見た時点でもう幸せな気持ちになれました。最後のドアを開けたところで、そうだこの子まだコグマだったんだ…ってなりました。