俺的にドツボにハマった!
ド派手なシーンが多く、効果音も盛大にどんちゃん騒ぎをやってくれたので、何も考えなしで観れたので、疲れたり退屈すること無く観れたし、面白かったからよかった!
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
『インデペンデンス・デイ』で製作・脚本を担当したディーン・デヴリンが監督を務め、『P.S. アイラヴユー』のジェラルド・バトラーを主演に迎えて描くディザスターアクション。未曾有の自然災害に襲われ続ける地球・人類を守るため、世界各国が団結し、最新テクノロジーを搭載した天候を制御できる気象コントロール衛星を開発。世界の天候は完璧に管理されていたのだが、運用開始から3年後、衛星が突然暴走し異常気象を次々と引き起こす。「銀座のど真ん中で降り注ぐ直径5m級の巨大な雹」「同時多発しすべてを飲み込むインドでの巨大な竜巻」と様々な異常気象を作り出し、やがてそれら災害が同時多発で起きてしまう地球破壊災害ジオストームの発生まで残された時間はわずか。人類滅亡までのカウントダウンが始まる中、宇宙ステーションの暴走を止める為に立ち上がったのは、その生みの親である天才科学者のジェイク(ジェラルド・バトラー)とジェイクの弟で天才政治家のマックス(ジム・スタージェス)だった......。
ド派手なシーンが多く、効果音も盛大にどんちゃん騒ぎをやってくれたので、何も考えなしで観れたので、疲れたり退屈すること無く観れたし、面白かったからよかった!
回収出来ない部分もなく、スッキリ感動して見れる映画! ジオストームの原因探しにどんどん悪くなる世界の天候、ハラハラドキドキできました。
初めて4DXで見た 最高
たまに入れてくる笑いどころと 真面目なシーンでのドキドキ感とが バランスがよかった!! 最後のDinasaurは無理矢理入れすぎ
まぁ普通にアメリカらしい映画で楽しめました しかしなんでしょうかねこの既視感、、、
4DXで見ましたが迫力があって面白かった!ストーリーも良い👏予想が何度か裏切られてそれも良かったです☺️
ハリウッド的なよくある展開と演出。どこかで見たことあるシーンばかりだった。ラストもご都合主義満載の展開で胃もたれした。
すごくいい!おすすめ! ストーリーにのめり込んで途中で『ハッ』って言ってしまうほど笑
見所満載のSF映画。 この手の映画は映画館で見ると楽しさ倍増⁉︎ ラストまで何が起こるかわからない( ^ω^ ) 予想を裏切られたかな(笑) とても良かったです( ^ω^ )
吹き替え版を観てきました。 主人公の声は「んっ?」て感じでした、ブルゾンちえみはスゴく合ってて良かったと思った。 映画の内容はちょっと難しかったけどかもしれません。映像は非常に迫力があり、鳥肌が立ちました。宇宙ステーションに日本の国旗があった時はカッケーな〜と思いました。🇯🇵 ぜひ、観に行ってみてください!
早いテンポで話が進み 飽きさせない作り ツッコミ所も結構ありましたが 単純に楽しめました! 災害映像も宇宙の映像も よく出来てて迫力満点でした
真の娯楽映画だった。展開は読めるし次に言いそうなセリフすら読める。しかし、映像の迫力はすごいしミステリーとしても面白い。気楽に見ながらも楽しめる作品だった。 吹き替えでの試写だったのですが、最近は芸人の吹き替えが酷いと言われていますが今作は全然すんなりと入ってきました。
実際に起きそうなこと 恋愛あり友情ありアクションありカーチェイスあり 盛りだくさんで面白かった 視覚効果も良かった
が気になって仕方がない! 兄弟仲直りはいいけれど、アメリカは?大丈夫なの? いまいちストーリーにのめり込めずでした。 吹替での試写会。 普段ほとんど吹替で鑑賞しないからか、違和感を感じた。 キャラと声が合っていなかったような…
最初話が壮大過ぎてついていけるか心配だったけど、ちゃんと最後は感動した