映像は綺麗で独創的
全体的にチグハグ感があるのは否めないが、映像が独創的で綺麗だった点のみは評価できる。 ルーニー・マーラはよく出演をOKしたな。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
『レ・ミゼラブル』『X-メン』のヒュー・ジャックマンが悪役を演じ、ピーターパンの誕生秘話を描いたファンタジー。ロンドンの孤児院に暮らす少年ピーター(リーバイ・ミラー)は、母親の手紙を見つけたことをきっかけに母親を求めてネバーランドへ旅立つ。そこで若き日のフック船長(ギャレット・ヘドランド)やタイガー・リリー(ルーニー・マーラ)と共に、ネバーランドを支配する海賊・黒ひげ(ヒュー・ジャックマン)に立ち向かう……。監督は『プライドと偏見』『つぐない』のジョー・ライトが務める。
全体的にチグハグ感があるのは否めないが、映像が独創的で綺麗だった点のみは評価できる。 ルーニー・マーラはよく出演をOKしたな。
楽しく鑑賞しました。 ディズニーが、欲しがるかなぁ〜と思いました。
映像は綺麗だったができたストーリーに今一つパンチがなく、しかもピーターパンに繋がるという感じもあまり見受けられなった
映像が綺麗で観ていてワクワクしたました! 3Dでは無かったので3Dならもっと楽しめたかなっと思う作品でした!
映像は綺麗でしたが そもそもピーターパンの物語の大部分を忘れてしまってはいるのですが キャラが弱いというか ピーターパンじゃなくパン・ピーターが呼び方としては正しいんじゃないかとか 見ながら余計なことを考えてしまう程でした
家族で観るにも恋人と観るにも申し分無いと思います。戦闘シーンでも出血などの過激シーンなど一切無く、小学生でも観れるような作品でした。とにかく映像が凄く綺麗でした^^ だけど何というか、私達が知っている「ピーターパン」要素が少ないような… 妖精の粉は別の使い方をしているし… でも、ストーリーは兎も角、仲の良いフック船長とピーターが観れるのはこの映画の最大の見所かな、と私は思いますw
んー、もっとワクワクしたかったし、ヒューのキャラが勿体無いし、全体的に場面ごとがアッサリしていたよな。美しい映像のファンタジーが観たかったので、その点では正解でした。 テーマのブレと子役の子供の最後の顔がちょっと残念ね。せめて、ユーモラスに作ってもらえれば話が膨らんだかも。期待し過ぎた分少し辛めの点で(笑) ピーターパン名乗る必要無かったのに。原作へどーやって繋げるのか?繋げる気はないのかな?
映像美は中々ですが、、お話の展開が微妙。 長年苦しめられて来た相手らしいが、あっさり全滅。 へ??? ピーターが飛んだだけでやられまくってた妖精が暴力的に強くなりお話終了。 ってか、隠れる必要ないのでは??? 謎が多いままエンディングとなりました。
内容Good! ハラハラドキドキしていい感じ♡それにしても子役、演技うますぎ!!! また見たいと感じました〜!
3Dを生かした映像がとても良かったです。ただ少しハリーポッターに話が似ていた気がしました。
凄く展開が早かった気がしました。 主人公のピーター役のリーバイ•ミラーは とっても可愛かったです。 きっと母に会えると、親のためにも 最後まで戦い抜いた勇者としての姿が 勇ましく、かっこよかったです。 また、黒ひげを倒すときのドヤ顔が 最高でした(笑) リリー役のルーニー•マーラーは 何と言っても美人!とても綺麗でした。 戦う姿がかっこよすぎて惚れました。 最後には フック船長、ギャレット•ヘドランドと 想いを通わせていました。 ヘドランドもハンサムでイケメンでしたが 頼りないところもある人でした。 でも、いい時に現れ ピンチのピーターやリリーを助け ピーター達の勝利へ導きました。 全体的に凄く幻想的で 映画中に出てくる風景、景色が とても綺麗でロケ地に行ってみたくなりました。 とてつもなく壮大な物語でした。 かなり原作(ディズニーのもの)とは違いますが また違った視点からの物語で 始まりのところでもあるので いろんな人が楽しめると思います。 途中感動して泣きそうになる場面が いくつかありました。 素敵な映画で、おすすめです
あまり原作の設定を生かしきれてないし、話も薄く、後半の展開も物足りなかった。黒ひげの衣装と風景は綺麗で良かった。
ピーターパンの物語が大好きで、大人気もなく、見に行きました(笑) エピローグとして観るのではなく、まったく違った始まりの物語として観ると 楽しめると思います。 綺麗だし、夢のあるお話ですよね。
3D映像がとってもキレイ、ストーリーも面白いし,いい作品と思います。
とにかく映像が綺麗!私は3Dで観ましたが迫力が凄かったです\( ´ω` )/主役の男の子演技上手かった?