字幕映画初めて見た感想
※本文にネタバレがあります ネタバレを読む
自分は音楽が好きという理由だけで、この映画をみました。字幕映画は初めてみたけど、かっこよくてとても良かったです! 字幕映画も悪くないなと思える映画でした。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
韓国のダンスボーカルグループEXOのメンバーであるチャンヨルの映画初主演作。 新人発掘の才能がありながら運に見放され、今では借金まみれとなってしまった音楽プロデューサー・ミンスは、ある日駐車場の受付でギター片手に歌っていたチフン(チャンヨル)と出会う。その歌声に感動したミンスは、躊躇するチフンを半ば強引にスカウトして10回のライブを契約させる。天才的な才能がありながら少年時代のトラウマで人前では歌えないというチフンに、ミンスは冷蔵庫用の大きな段ボールを用意。勝ち気なミンスと内気なチフン、全く性格の違う2人の共通点は”音楽”だけ。果たしてライブツアーを成功させることができるのかー。
© 2021 STUDIO TAKE ALL RIGHTS RESERVED.
自分は音楽が好きという理由だけで、この映画をみました。字幕映画は初めてみたけど、かっこよくてとても良かったです! 字幕映画も悪くないなと思える映画でした。
人前で歌うことが出来ず、自分の殻から抜け出せずに、その豊かな音楽の才能を誰にも発信出来ない青年が、音楽プロデューサーのミンスと出逢い、少しずつ変わってゆく、自分探しのロードムービー。ひとつひとつステージを求めて移動していく中で、少しずつ青年チフンの気持ちが変化していきます。劇中チフンが歌う曲たちがバラエティーに富み、様々なジャンルの曲をチャニョルが、情感豊かに歌いあげます。終盤の演奏シーン、歌唱シーンは、目の前に青空があらわれたような爽快感で心が満たされました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
正直、ありきたりなストーリーだと思いました。 評価が高かった分、期待はずれ感が否めない。 音楽はよかったですよ。歌上手い。 所々笑えるところもありました。