国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ ポスター

ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ

4.2 2024/9/27 (金) 公開
アクション日本
チケット予約

あらすじ

社会にまだまだ馴染みたくない2人暮らし女子のモラトリアムな日常と、観客のド肝を抜くガチすぎるアクションを融合させた唯一無二の世界観で熱狂的なファンを生んだ「ベイビーわるきゅーれ」シリーズの3作目。殺し屋協会に所属するプロの殺し屋コンビ、杉本ちさと(髙石あかり)と深川まひろ(伊澤彩織)が宮崎県に出張。到着早々ミッションをこなし、バカンスを満喫していたが、ちさとはあることに気づく。今日は相棒まひろの誕生日、しかしこの後は次の殺しが入っていてプレゼントを用意する暇もない。内心の焦りを隠しつつ、ターゲットがいる宮崎県庁に向かう。チンピラを一人消せば終了する簡単な仕事のはずだったが、指定された場所にいたのはターゲットに銃を向けている謎の男。たった一人で149人の命を奪い、150人目を手にかけようとしている“史上最強の敵”が、ちさととまひろを絶体絶命のピンチに追い詰めるのだった。

場面写真

予告動画

ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズの予告編を再生

キャスト・スタッフ

監督
阪元裕吾
キャスト
髙石あかり/伊澤彩織/水石亜飛夢/中井友望/飛永翼(ラバーガール)/大谷主水/かいばしら/カルマ/Mr.バニー/前田敦子/池松壮亮 ほか
配給
渋谷プロダクション

クチコミ

無題

- 1年前

いやぁ、池松くんすごいな。あんなアクションができる人だったんだ。ストーリーはシンプルだけど、アクションシーンが半端ないね。面白かった。

シリーズ史上の強敵

- 1年前

1,2,3と回を重ねるごとに進化するアクションは圧巻。ちさまひはもちろん、池松壮亮の存在感が凄く。 1,2よりは緩めの日常感は薄め。キレの良いアクションとのギャップが好きだっただけに、もっと2人のダラダラ感がある方がより好みだったかも。 また、同じく1,2と比較して痛さが伝わってきそうなシーンも多めか。アクションの進化とトレードオフかもしれない。

シリーズのファンなので

- 2年前
評価しづらいけど、正直2で少し自分の評価は落ちていて、3は不安だなと思いながら観た。 ところが、物凄く良かった。 これまでより絵が圧倒的にしっかりしてる。カット割含め監督が単館系で終わらせない意志を見せてくれたんだと思う。その分、過去作… 続きを読む

評価しづらいけど、正直2で少し自分の評価は落ちていて、3は不安だなと思いながら観た。 ところが、物凄く良かった。 これまでより絵が圧倒的にしっかりしてる。カット割含め監督が単館系で終わらせない意志を見せてくれたんだと思う。その分、過去作にある緩いギャグ(洗濯機の件とか)は入れづらくなってきてるけど、それを補って余りある アクション 池松壮亮がシンで出来なかったモヤを吐き散らしてるのか!?アクション監督が付いたらここまで出来るって動き。 シリーズ最大のウリ、伊澤彩織のスタントさんにしか出来ない身体の使い方と、ダメージ表現を踏まえた圧倒的な動き。 髙石あかりさんは演技でしっかり骨を作るのが仕事…なのに今回吹き替えじゃないアクションシーンやばくね?の動き。 そんでストーリーもね、今回まひろが、最強ではないんだよ。それが良い感じに筋を作ってて、熱いシーンが新キャラ含めて複数回ある。 なぜ、あんまり有名じゃないからってみんな見ないんだ。いやわかるよ、でも本当に勿体無い。同じ2000円でこれ以上の体験ができるとこがあるなら教えてください。今3回見に行ったけど、多分また行く。 お願いですから一度観てみてください。 余程の見方の人以外、絶対に観て損しない映画。

二人のフォーマルもカッコいい

- 2年前
ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ、今回はロケ地が宮崎で観光気分も味わえます。宮崎県庁のちょっと昭和レトロな床は転がったら気持ちよさそうだったし、ホテルでは二人のフォーマル衣装も、カラコンとヘアアレンジもカッコ良かった。 今回敵役の池松壮亮… 続きを読む

ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ、今回はロケ地が宮崎で観光気分も味わえます。宮崎県庁のちょっと昭和レトロな床は転がったら気持ちよさそうだったし、ホテルでは二人のフォーマル衣装も、カラコンとヘアアレンジもカッコ良かった。 今回敵役の池松壮亮さんのベイビーフェイスなのに格闘技キレキレなギャップがすごかった。ぼくのお日さま、では優しいスケートの先生だったのに。 なお、大谷主水さん演じる七瀬は七瀬りくで、七瀬陸ではありませんでした。音で聞くと同じなので、アイナナファンとしてはビックリしてしまいます。

さいこー!

- 2年前
アクション、本当にすげぇ。 普段ふわふわしたまひろが、仕事となるとバチバチガンガンガツガツ泥臭くキメてくの、なんてギャップ。ちさとも前よりアクションシーン増えてなかったー?2人ともかっこよかったー。 そして、アクション以外のゆるゆる日常。… 続きを読む

アクション、本当にすげぇ。 普段ふわふわしたまひろが、仕事となるとバチバチガンガンガツガツ泥臭くキメてくの、なんてギャップ。ちさとも前よりアクションシーン増えてなかったー?2人ともかっこよかったー。 そして、アクション以外のゆるゆる日常。ちさまひのかわいさよ。 キレちさと、めっちゃ好き。発火すんのめちゃはや。すき。 誕生日ー、ビールの約束かわいい。すき。 フォーマルな2人もビジュ爆発!! 楽しかったー!!! その他、入鹿さんのあの子に憧れ拗らせキャラ大好き、冬村さんのエグいアクションとコミュ障っぷりに喉ヒュッてなった、宮内さんコミュ力つぇー、総じて最高。 ちさまひ、永遠に仲良しでいてー!!

Baby assassins

- 2年前

わー、ちさまひ対MOZUか!とついつい感嘆。 何もかもグレードアップし、なぜ舞台が宮崎?なぜこのゲスト?とツッコミも不要なくらいノリとアクションのボルテージが落ちてないのが素晴らしい。こまけーことはいいんだよ!で銃撃と殴り合いと血が飛ぶ斬り合いでひたすらに突き進むこの潔さ、大好きである。 しかしマエアツもこういう役どころやる年頃になったのね…とやや遠い目になったよ。

熱い熱い夏はまだ終わらない

- 2年前
なぜかわからないが目頭が熱くなった。 なんでかなあ。 このシリーズの売りは女子のダラダラした日常と本格的な殺し屋アクション。そしてその対比でもある。シリーズを通して笑と死とのメリハリの効いた展開が面白い。 涙の入る余地などないのだけれど。 … 続きを読む

なぜかわからないが目頭が熱くなった。 なんでかなあ。 このシリーズの売りは女子のダラダラした日常と本格的な殺し屋アクション。そしてその対比でもある。シリーズを通して笑と死とのメリハリの効いた展開が面白い。 涙の入る余地などないのだけれど。 笑と死。 緩急をつけるとはよく言うが、この振り幅がものすごくでかい。天と地ほど。天まで振り切ったと思えば次は地まで返ってくる。あまりにすごいから感情がバグってしまい掻き乱されるのかなあと思ったりする。 それか真面目に取り組んでいるからか。真面目にふざけて真面目に殺す。真面目の概念がどうかによると思うが、真剣とか本気とか「熱さ」に繋がってる気がして、やっぱり一生懸命に何かに打ち込んでいる姿は人の心を打つのだろうなあとも思ったりする。 よくわからない。 この感情はよくわからないがこの映画は好きと言うことははっきりしている。今はそれでいいかなと思ったりしている。まあそんな感じです。どんな感じやねん笑。 いろいろ思い出していたら体が熱くなってきた。 やっと涼しくなってきた今日この頃でありますが、とにかく熱くなります。

もう「女性にしては…」とかって言わせない!

- 2年前
今やテレビドラマ化もされてるベビわる映画第3弾。限りなく緩く、そして殺し屋家業では超プロフェッショナルの、ちさまひの可愛さは相変わらず。 今回ベビわる史上最強の殺し屋が相手となるのだけれど、3人の戦いは素晴らしかったな。 戦いの中でしか交流… 続きを読む

今やテレビドラマ化もされてるベビわる映画第3弾。限りなく緩く、そして殺し屋家業では超プロフェッショナルの、ちさまひの可愛さは相変わらず。 今回ベビわる史上最強の殺し屋が相手となるのだけれど、3人の戦いは素晴らしかったな。 戦いの中でしか交流出来ない彼女らが、一般社会では限りなく生きにくい彼女らが、殺し合いを通してのみ分かり合え、でもその先にはどっちかの死しかない、そんなやり取りが続く後半戦。サイコーに涙。

ベイビーワルキューレ3

- 2年前

アクション全般 素晴らしい 池松さん 素晴らしすぎて悶絶 でも なぜこの設定?なぜ150にこだわる?など あちこち突っかかってしまい 途中で退出したかった‥

遊びの

- 2年前

隙間にやってる殺人が面白い。 池松くんのキャラがとても良かった。

ま〜 ネタバレ

アクション満載

- 2年前
※本文にネタバレがあります ネタバレを読む

ちさまひ最高! The悪役の池松壮亮も狂気じみてて良い。 前作の兄弟も好きだけど、 純粋に自分の強さを誇示してるところが 違うなぁと思った。 ちさまひのフォーマル姿 カラコン似合いすぎて可愛い!! 最初に池松壮亮と退治した時の走りながらのアクションは見応えがあって好き。

これほど楽しませて貰えるとは!

- 2年前
メッセージやロジックは一旦端に置いといて… 兎に角、 『面白かった〜!』 ではなく『楽しかった〜!!!』 そのココロは臨場感ハンパないから、要は体験型ムービー! ベイビー達のアクションは勿論だけど、笠松さんがあんなに動けるとは!? … 続きを読む

メッセージやロジックは一旦端に置いといて… 兎に角、 『面白かった〜!』 ではなく『楽しかった〜!!!』 そのココロは臨場感ハンパないから、要は体験型ムービー! ベイビー達のアクションは勿論だけど、笠松さんがあんなに動けるとは!? 改造人間以上じゃないスか? また例によって、脇固めがちゃんとされていて、ともするとスピード感だけがフォーカスされそうな作品に奥行きを付与してる。 当初、前田敦子とかいらないっしょ…と思っていたところが、スミマセン! しっかりハマってました。 また映画に先駆けて始まったテレ東エブリデイもコミカル過ぎてイマイチ! かと思いきやの今週から怒涛の転調! しかも次回以降、前述のあっちゃんやら時生くんやらが登場と、興味が尽きないよ! 最初に記した様に『勧善懲悪』モノではないので、きっと賛否あるでしょうが、現実的に先行き不透明で沈みがちな日々を一時でも忘れたいのなら、 オススメです! それではhave a …『ナイスデイ!』

面白かった

- 2年前

池松君がやはり良いね。飽きさせない展開とバトルアクションがとても良い。

愛しています

- 2年前
阪元裕吾監督、最高傑作。 (このシリーズ女囚さそりや仁義なき戦いのように盆と正月に観たい。) ハリウッドスタイル、娯楽の王道。 冒頭からノンストップで達者な演出、カット割り。 主演のふたりが素晴らしいのは分かっているし、 テルマ&ルイーズ… 続きを読む

阪元裕吾監督、最高傑作。 (このシリーズ女囚さそりや仁義なき戦いのように盆と正月に観たい。) ハリウッドスタイル、娯楽の王道。 冒頭からノンストップで達者な演出、カット割り。 主演のふたりが素晴らしいのは分かっているし、 テルマ&ルイーズ感覚とずっと思っていたが、 誕生日のケーキには泣きました。 エンドクレジットが終わっても鼻を啜っていた。 なんだか、なぜ僕が共鳴するのかわからないが、そんな気持になる本作ふたりの魔法にかかったとうれしかった。 主演ふたりの力の抜き具合も見せ場も最高。 池松壮亮さんの冒頭からセクシーマッチョでマジメなサイコも魅了されたが、 ツンデレ(十八番ですね)の前田敦子さん、 大谷主水さん (監督、また凄い人材を発掘しましたね。 前作2ベイビーでは岩永丞威さんが輝いていた。) の宮崎訛とプロティンマッチョぶり、 みんなをもっともっと観ていたかった。 なんだか意味不明だけど、こんなに愛してしまったのは、 なぜ? (ヨコハマ映画祭辺りではベストワンに選んでほしい。)

熱演の役者さん

- 2年前
には悪いけど、心配な映画です。どんな映画も良いとこ見つけるんですけど、映像の興奮より心配が先に立ってしまうジャンルの映画。 「生きてて良かった」と、近距離の親友の命は 大事に出来るし、賛美も出来るのに、 それ以外の他者の命を軽く扱い過ぎてる… 続きを読む

には悪いけど、心配な映画です。どんな映画も良いとこ見つけるんですけど、映像の興奮より心配が先に立ってしまうジャンルの映画。 「生きてて良かった」と、近距離の親友の命は 大事に出来るし、賛美も出来るのに、 それ以外の他者の命を軽く扱い過ぎてる *殺し屋の映画は数多あれど…何かが違う。ゴルゴも ファブルも、奪ってしまう命にはもっと敏感です* 喧嘩相手の頭を金属バットでバンバンぶん殴ってた 「東京リベンジャーズ」と同じように、映画のシーンを そのままマネする若い人出てしまいそうで心配なのです。 同一視したくないが、最近頻発の指示役に操られて 見ず知らずの老人にハンマーとナイフを平気で見舞う 闇バイトのZ世代に見えてしまいませんかね。 映画がカッコ良く描けてるだけに、余計に怖い。

チケット予約
ページ上部へ戻る