国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
WEST. 10th Anniversary Live "W" -Film edition- ポスター

WEST. 10th Anniversary Live "W" -Film edition-

4.3 2024/11/22 (金) 公開
音楽日本
チケット予約

あらすじ

2024年にデビュー10周年を迎えた WEST.が今までにないコンセプトで挑んだオリジナルライブ「WEST. 10th Anniversary Live “W”」の劇場化!デビュー以来、人々を魅了してきたカラフルでエネルギーに溢れるパフォーマンスはもちろんのこと、バンドとストリングスをバックに、自身の“強さ”“野性味”“色気”“妖艶さ”をストイックに表現するWEST.7 人。10年間の代表曲はもちろん、ライブとして初めて披露する楽曲、フルサイズでのパフォーマンス楽曲など全21曲でお届けする。

場面写真

キャスト・スタッフ

監督
丹修一
キャスト
WEST.
配給
WOWWOW

クチコミ

また観たくなる。

- 1年前

幅広いジャンルの曲があり、メッセージ性の強い歌詞に胸を打たれました。 歌も上手で、彼らが一生懸命歌ってるのが観てる側に伝わってきて感動しました。

満足度が高い

- 1年前

音楽ライブを見せる映画としての完成度が素晴らしいと思う。ライブともMVとも違う魅力を感じる。7人の歌唱力や楽曲の力の強さを存分に堪能できるので、映画館で鑑賞する価値は充分にある。

^_^ ネタバレ

セトリ◎

- 1年前
※本文にネタバレがあります ネタバレを読む

WEST.のファンなので観ました。 WOWOWの放送も観ていたので、内容がほぼ同じならわざわざ何度も映画館で観る必要はないかなと思っていましたが、配信の曲に加えて『Special Love』と『進むしかねぇ』が追加されて、最後には新譜『Go.』のMVまで。配信ではカットされていたメンバーの絡みも見られて大満足です。 Dolby Atmosでの上映や応援上映もされていて、何度も楽しめる作品だと思います。ドルビーは特に、ライブ以上の音響設備でメンバーを双眼鏡で追うのではなく、しっかりと曲を楽しめます。特に、藤井流星さんの低音のハモリがしっかりと聴こえてきます。ユニゾンも、7人ひとりひとりの声がしっかりと聴こえてくるので、WEST.の曲に少し興味があるという程度の方でもそれなりに楽しめるのではないかと思います。ミリしらの方はどうかわかりませんが。 大好きな曲も大画面高音質で観ることができるので、上映終了するまで時間を見つけてまた観に行こうと思います。

フィルムライブならではの良さ

- 1年前

ほんとに迷ってたけど観てよかった。一曲一曲大画面で大音量で聞く分、気持ちの籠った歌が余計に入ってきた。知らない曲があってもちゃんと入り込めます。

2700円にしては…

- 1年前

ファンなら嬉しいのかな。 歌は上手いけど、曲に引き込まれるほどではない。 熱い魂響け系と、トンチキソング、 小洒落た感じ?と 散らばった感じ。

チケット予約
ページ上部へ戻る