かっこよい
記憶喪失 記憶を取り戻す殺し屋
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
銃で撃たれて負傷した男がマルセイユ沖で漁船に救助された。男は記憶を失っており、手がかりは皮膚の下に埋め込まれていたスイス・チューリッヒの銀行口座を示すマイクロカプセルのみ。男はスイスへ向かう。 CIAの『トレッド・ストーン(踏み石)計画』による工作員が、某国の政治家ウォンボシ(ウァムボージー)暗殺に失敗し、連絡が途絶えた。ウォンボシがマスコミにCIAの暴露本を発表すると発言したことで、CIAは証拠隠滅に動きだした。記憶喪失の男はスイスへ到着したが、夜の町で警官二人から職務質問を受ける。男は自分でも気付かないうちにドイツ語で受け答えし、警棒を突きつけた警官たちを反射的に叩きのめしてしまい、そのまま逃走する。その後、マイクロカプセルが示した銀行の貸し金庫を引き出すが、その中身は、パリ在住の「ジェイソン・ボーン」という名前が記されたアメリカ合衆国パスポートをはじめとして、彼の写真が貼り付けられた多数の偽造パスポート、複数の通貨からなる大量の札束、そして拳銃だった。 (wikipedia『あらすじ』より抜粋)
記憶喪失 記憶を取り戻す殺し屋
新型コロナウィルス感染予防で休日の映画館での新作鑑賞を控えている2020年3月。(おそらく問題は無いのだろうが、万が一周囲や職場に感染させたらシャレにならないので) じゃあお家で配信サイトで今まで観ていなかった作品をやっつけることにしました。 細身で若々しいね、マット・デイモン。
ミニクーパーのカーチェイスがかっこいい. 女優さんが素敵 ジェイソン・ボーンは007にもMIにもない良さがあります! ぜひ,このシリーズ続けて欲しい.
ペン対ナイフはヤバイ!