映画見てください🙇♀️
※本文にネタバレがあります ネタバレを読む
千速さんがとっても輝いていました✨️千速さんが登場するシーンはどこを取ってもかっこよく、萩と陣平ちゃんのシーンはすごく良かったです。 最後のシーンは隻眼の残像に似ててめっちゃニヤつきました😊
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
コナンと蘭・園子・小五郎は、バイクの祭典「神奈川モーターサイクルフェスティバル」が開催される横浜・みなとみらいに、バイク好きの世良真純と向かっていた。するとコナン達が乗った車の上を飛び越え現れた、暴走する謎の“黒いバイク”。そしてそれを追っていたのは、蘭がいつか見た「風の女神様」神奈川県警交通機動隊の萩原千速だった。しかし激しいカーチェイスの末、千速のバイクは大破し、あと一歩のところで取り逃がしてしまう。その後、コナン達が横浜のフェス会場に到着すると、ある最新技術を搭載した白バイ「エンジェル」のお披露目が行われていた。そんな中、暴走した“黒いバイク”が今度は都内に出現し、警視庁の追跡をも振り切ったという情報が。目的不明な暴走だが、その車体が「エンジェル」に酷似していること分かり、黒いエンジェル―…「ルシファー」と呼び、追跡を続ける。犯人の正体、そしてその目的とはいったい何なのか。そしてなぜか千速の脳裏によぎる、弟の萩原研二とその同期・松田陣平との記憶…。
千速さんがとっても輝いていました✨️千速さんが登場するシーンはどこを取ってもかっこよく、萩と陣平ちゃんのシーンはすごく良かったです。 最後のシーンは隻眼の残像に似ててめっちゃニヤつきました😊
白バイがかっこ良かったです🏍️ ここ10年の中だと 1位かな?それぐらい良かったです🎥
はんにんははんそでのひと
シリーズの中でもバイク好きには特別な作品になりました。
世間からのバッシングと怪我。それが大前がバイクの軍用計画の性だと知って龍里と裏で協力していたっていうところまではいいが、千速とのバイク勝負が全面にフューチャーされていたところに違和感を感じる。 警察官としての正義感と憎しみが根底にあるのに、バイクでスピード勝負の落差が腑に落ちない。 そんな思考が介入する余地が彼女にはないと思う。アクション要素が前面にでてきて、その人の本質が掠れていると思う。 千速の引き立て役でフェードアウトさせるなよ。
260412(日)OSハーバーランド 土曜日のアニメの続きで日曜日に映画で、繋がってたのでよくわかった。しかし、アニメではコナンは明日箱根に行くと言ってなかった? 千速さん、かっこいいな。声優の田中敦子さんが61歳で亡くなって沢城みゆきさんになったけど、違和感なし。蘭姉ちゃんの声優の山崎和佳奈さんも4/18に61歳でなくなって、この映画が遺作とか。アニメは代役が岡村明美さんになったけどまだ違和感ある。
コナンくんめちゃくちゃ面白かったですww 「コナンくんはね。やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの」ってマキマさんが言ってそうなぐらいめちゃくちゃでしたw(褒め言葉) 毎年コナンくんの映画を観ていますが、今回もアクション&爆発だらけで良かったですw バイクでワイヤー登って、ヘリに突っ込んで、爆発して飛び降りてキャッチwww もうwwwギャグwww 個人的にバイクと背景が3Dだったので2D作画が良かったですが、1、2年の期間ならしょうがないかなと思っています。 (それでもバイクは2Dが良かった…) お話も作画も毎年のコナンくんで安定していて良かったです。 攻殻機動隊のファンなら分かりますが、別目線で少佐とバトーさんなので泣けますね…。 田中敦子さん…。 最後に名前が載っていてうるっとしました。 急に蘭姉ちゃんの声優さんも亡くなったので、今回のコナンくんの映画が別の意味で泣けました。 寂しいなぁ…。
女の子全員カッコよかった!!推理も面白かった!!一番好きかも!!
バイクのシーンかなりいい!!コナン君も安定でカッコよく活躍していた!
今回も最高に面白かった… 絶対にIMAXで見てください!!! しかし松田と萩原と千速の電話のくだり めっちゃ良かったなぁ…