あまり怖くは無かった⁉️
ちょっと期待ハズレ⁉️中々面白い内容でシンプルなのは良いが、もう少しホラー感が足りませんでした!残念です!
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
ハワイの森に佇む高級別荘地の実家に、友人と帰省した大学生ルーシー。家族と、幼い頃から暮らしてきたチンパンジーの“ベン”との再会に心躍らせる。プールにパーティ、楽しい休暇――しかし、いつもは賢くてかわいいベンの様子の何かがおかしい・・・。
©︎ Paramount Pictures.
ちょっと期待ハズレ⁉️中々面白い内容でシンプルなのは良いが、もう少しホラー感が足りませんでした!残念です!
かなりグロイです。多少覚悟してたんですが、想像以上にグロくて…。苦手な人はやめといたほうがいいです。
冒頭からいきなりグロいので、耐性がない人は心してみた方が良いです。 べンが泳げないという設定はうまく生かされてると思いました。 お父さんが強いのですが、失聴者という設定でなかなか気づかないからハラハラしました。 ホラーとしては良くできていると思いました。
なかなかの破壊力でビックリ。ジャンプスケアも多くていちいち隠れんぼしながら襲ってくる感じが昔のスクリームっぽかった。仕事終わりだったし短いからトイレ気にせずビール飲みながら観て最高! でもペット飼ってる(飼ってた)人にはちょっと切ないかも。
まさにファイナルデスティネーションのおさる版です。殺され方のアイデアと伏線の回収も見事だし、過去ホラーのオマージュも満載でホラーファンは必見です。家とプールだけでここまで話を盛り上げる力量は素晴らしいものがあります。ポスターと邦題でパスしてる人は絶対に観た方がいいです‼️