胸キュンできる映画
原作は読まずに映画だけ観ました。二階堂ふみちゃんも山崎賢人くんの掛け合いが良かった。山崎賢人くんの黒王子もとても似合っていました。観た当時はふみちゃん演じるエリカと気持ちが重なる場面もあってあぁ〜となりながら観てました 😂
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
2011年より「別冊マーガレット」(集英社)で連載され、既刊13巻で累計発行部数は420万部を突破し、2014年にはテレビアニメ化もされた人気コミックを二階堂ふみ、山崎賢人主演で実写化。一度も交際経験もないのに彼氏との恋愛話を披露する“オオカミ少女”エリカ(二階堂ふみ)は、ある日、友人から「嘘なのでは?」と疑いをかけられてしまう。咄嗟に街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのいだエリカだったが、後日、彼は同じ学校に通う恭也(山崎賢人)だった事が判明。事情を説明し、学校一のイケメン・恭也に彼氏のフリを引き受けてもらうエリカだったが、実は彼の本当の性格は、外見とは正反対の腹黒でドSな“黒王子”だった。彼氏のフリの代わりに、エリカは恭也の「犬」となり、2人は偽装カップルを装うが……。
原作は読まずに映画だけ観ました。二階堂ふみちゃんも山崎賢人くんの掛け合いが良かった。山崎賢人くんの黒王子もとても似合っていました。観た当時はふみちゃん演じるエリカと気持ちが重なる場面もあってあぁ〜となりながら観てました 😂
ドSキャラは少し 原作とはずれていますが なかなか面白かった。
まあ、実写化ですから自分のイメージとキャストが違ったりするのは仕方ないとは思うんです。しかし、名前の呼び方がそもそも違ったのはとても残念でした。アニメと比べて見ても発音が明らかに違うし、おかしかったです。
アカンウト削除依頼中
山崎賢人くんイケメンすぎて心やられました、、 とても面白かったです!