小松菜奈ちゃんの可愛さ!
この映画を観て最初に思ったのが小松菜奈かわいいでした 😂 とにかくかわいかった、、!! 作品もわたしはとても面白く観ることができました!! キャストも豪華でよかった!
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
『アオハライド』の東出昌大を主演にむかえ漫画家・福満しげゆき「生活【完全版】」を実写映画化。共演は窪田正孝、小松菜奈、片岡鶴太郎など。サラリーマンをリストラされ、さっぱりうだつの上がらない中津(東出昌大)は、コンビニでバイトするフリーター。ある時出会った、謎の身体能力を誇るニート土志田(窪田正孝)、情報収集力抜群の女子高生カオリ(小松菜奈)、昼は定年間近のサラリーマン、夜は“若者殴り魔”の日下(片岡鶴太郎)と町を守る自警団を結成する。やがて市民の賛同を得るようになり、自警団は巨大な組織に成長。新しいメンバーをむかえるが、中にはその力を私欲の為に使う者も現れ……。監督は『ソフトボーイ』『花宵道中』などの豊島圭介。
この映画を観て最初に思ったのが小松菜奈かわいいでした 😂 とにかくかわいかった、、!! 作品もわたしはとても面白く観ることができました!! キャストも豪華でよかった!
小松菜奈ちゃん目当てで、DVDでみました。 スタイルが良く、綺麗すぎた。 アクションシーンが殴られているように見えなかった。
映画の登場人物はヘタレ、ニート、女子高生、おじさん、ホームレスなど到底ヒーローにはなり得ないであろうヒーローとは程遠い面々ですが、そこに面白さがあり、出会いがあり、感動があり、それぞれが描く最高のヒーローに向かっていく前向きなメッセージの込められた素晴らしい映画です。 観終わった後に、心にじーんと残る物があって心温まる作品だと思います。 子供の頃夢見たヒーローとは違うけど、その子供の頃の気持ちを思い出させてくれました。一見の価値ありです!
本日5/7 公開日に本作品を拝見させていただきました。 とてもおもしろく 笑いあり 涙あり。 ぜひ見てらっしゃらない方には いち早く見て欲しいです!!!!!
窪田さんのアクションシーンがとてもカッコよかったのと仲間の大切さを実感させてもらいました!