迫力満点
登場人物が良かった。 師弟関係が出来るまで 登頂への困難 仲間の遺体捜索までの絆 ストーリーにも変化があって泣けた。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
山岳史上最も壮絶な挑戦を行った伝説の登山家オム・ホンギルと仲間たちの軌跡を『パイレーツ』のイ・ソクフンが映画化。主演は『国際市場で逢いましょう』のファン・ジョンミンが務める。登山家オム・ホンギル(ファン・ジョンミン)は引退後、ヒマラヤ4座を共に登頂した最愛の後輩ムテク(チョンウ)が悪天候のため、下山中に遭難死したことを知る。そこは人間が存在できない“デスゾーン”エベレスト地上8,750メートルの地。誰もが遺体回収を諦める中、ホンギルは数々の偉業を成し遂げたかつての仲間たちを集め“ヒューマン遠征隊”を結成。エベレスト山頂付近の氷壁に眠る仲間のため、山岳史上最も危険で困難な登攀に挑む。“必ず迎えに行く”友との最後の約束を果たすために......。
(c)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.
登場人物が良かった。 師弟関係が出来るまで 登頂への困難 仲間の遺体捜索までの絆 ストーリーにも変化があって泣けた。