爆笑
あのロバート・デ・ニーロがあんな卑猥な言葉ばかり言うとは笑笑 めちゃくちゃ面白かったです♡ 何よりザックの肉体美に釘付けでしたwww
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
全世界で大ヒットを記録し、37か国以上で初登場トップ10入りを果たしたバディ・コメディ。『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』の製作総指揮と脚本を手がけたダン・メイザーが監督を務めた。1週間後に結婚を控えた真面目過ぎる弁護士ジェイソン(ザック・エフロン)は、突然の祖母の訃報を受け、葬式に駆け付けるが、妻に先立たれ意気消沈した祖父ディック(ロバート・デ・ニーロ)から半ば強引に誘われ、祖母の思い出の地であるフロリダへの傷心旅行に渋々お供することに。ところが、40年ぶりの独身生活を満喫する自由過ぎるディックは、朝から酒をがぶ飲みしながら、葉巻を吹かし、ゴルフ場でのナンパに始まり、挙句の果てにはデイトナビーチで完全に羽目を外して大暴れしてしまい......。
あのロバート・デ・ニーロがあんな卑猥な言葉ばかり言うとは笑笑 めちゃくちゃ面白かったです♡ 何よりザックの肉体美に釘付けでしたwww
下ネタ大好きじいちゃんが真面目な孫を振り回す、下品でくだらなさすぎるコメディ(笑) 対照的な性格な2人の、噛み合ってないようで噛み合っている会話がコントのようで面白い作品。
冒頭の妻のお葬式ではデニーロが髭を蓄え、まさにロマンスグレーといった感じでしたが、孫と旅行に旅立つ朝のお迎えから、お下品さをブチかましてくれます! ヒール役も渋い役も紳士役もこなし、こんなエロジジィ役までやってしまう役に対する幅の広さには感服致しますが、鑑賞中何度か「デニーロはなんでこんな役引き受けたんだろうか。。。」と思いました(苦笑) ハッピーエンドなのは、良かったかな(・∀・;)
ノリノリの音楽に ザック・エフロンのサービスショット。 くだけたデ・ニーロに笑いました。
*************