最高
各キャラクターの新たな一面を見ることができた。続きが見て見たい。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
『月刊ドラゴンエイジ』連載の同名原作の、学園ファンタジーコミック「トリニティセブン 7人の魔書使い」をアニメ化した「トリニティセブン」の劇場版。TVシリーズの放送から約2年の月日を経ての映画化。伝説の魔導書を託され、魔王候補と目された少年・春日アラタが、魔導士になるため入学した魔導学園で出会った7人の美少女魔導士「トリニティセブン」と織り成す物語を描き、劇場版は原作者のサイトウケンジが書き下ろしたオリジナルストーリーが展開する。ある日、「魔王因子」を持つ魔王候補の春日アラタ(松岡禎丞)が、トリニティセブンのひとり、浅見リリス(原由実)の魔導書「ヘルメス外典」に何気なく触れると、まばゆい光とともに謎の少女が出現。「リリム」と名付けられた少女はアラタとリリスを親として慕うが、リリムの出現と同時に世界に異変が起こり始める……。
©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA/劇場版トリニティセブン製作委員会
各キャラクターの新たな一面を見ることができた。続きが見て見たい。