ふぅ
片思い
片思いが本当に多い映画で、、、、 切ないけど綺麗で 青春!!って感じでした!! ユズが好きでした!!
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
福山リョウコの同名恋愛コミックを『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の三木康一郎が中条あやみを主演に迎えて映画化。歌うことが大好きな仁乃(中条あやみ)は、幼いころに、いつも一緒に歌を唄っていた初恋の相手・モモ(小関裕太)、そして曲作りをする少年・ユズ(志尊淳)という大切な存在であった2人との別れを経験する。「いつの日か、この歌声を目印に、必ず君を探し出す...」という2人との約束を信じて歌い続けてきた仁乃は、6年後の高校生になったある日、学校でユズと再会。ユズの所属する、正体不明の大人気覆面バンドin No hurry to shout(通称イノハリ)のボーカルに誘われた仁乃は、新たに歌う場所を得て、その歌声に磨きをかけ、もう一人の会いたい人・モモに声を届けるため再び歌いだす。
片思いが本当に多い映画で、、、、 切ないけど綺麗で 青春!!って感じでした!! ユズが好きでした!!
特に音楽が好きな人にオススメしたい作品です! 志尊淳さん杉野遥亮さん磯村勇斗さんの演奏している姿はとてもかっこよくて、中条あやみさんの歌声はパワフルで本当に感動します! 私もこれをきっかけに軽音楽部に入りました。
中条あやみが可愛いだけなのですね。映画としては中身が無いので暇つぶし程度
実写でキャストも良かった
中条あやみちゃんかわいい! なんか泣けるし、かっこいい!