K KinA boltネタバレ
蜘蛛責め
starstarstarstarstar - 8年前
※本文にネタバレがあります ネタバレを読む
蜘蛛や虫が苦手な人は絶対観れないなーと思いながら鑑賞。
細かい突っ込み所はあれど、排気孔を伝っての施設見学や恐怖を与えられる人体実験にはかなりドキドキしたし面白かった。
古びているような新しいような施設はありがちだけど嫌いじゃない、黄色や赤紫の照明もいかにもすぎて逆に好きだと思った笑
ただ実験してる側、新人類的な設定なのかわからないけどイマイチ説得力が無い。
同じ人種を増やしたいって本能は分かるけど変に地球の秩序を守る的なもっともらしい理由は途端に胡散臭く感じてしまう。
「破裂」の条件についてはファンタジーに近いので突っ込まないことにして、主人公がわりと簡単に破裂しちゃうのが残念だった。
もっと蜘蛛責めのバリエーションを増やして、苦しみ極限の恐怖の末に破裂する主人公が見たかった。
最後も尻切れとんぼで不完全燃焼感は否めない。
人の一番苦手なもので責めるアイディアは最高なのでもう少し楽しみたかった。
ム ムニエル boltネタバレ
試写会で見ました
starstarstarstarstar - 9年前
※本文にネタバレがあります ネタバレを読む
想像していたのと違く、ホラーというよりもSFに近いサスペンスって感じですね。
主人公の逃げるところまでは良かったですけど、その後は正直微妙でした。
ユ ユキノナーニー もっと!もっと欲しかった!!
starstarstarstarstar - 9年前
『#ラプチャー #破裂』
5/30(火)ギャガ本社にて試写。
ポスターと予告から、期待し過ぎちゃっていました(;_;)
SMホラーっていたいから・・・
これホラーじゃないよね。
ホラー部類なら血みどろグロで無くても、5/24に優れた『#… 続きを読む
『#ラプチャー #破裂』
5/30(火)ギャガ本社にて試写。
ポスターと予告から、期待し過ぎちゃっていました(;_;)
SMホラーっていたいから・・・
これホラーじゃないよね。
ホラー部類なら血みどろグロで無くても、5/24に優れた『#ジェーンドゥの解剖 』ノリノリで楽しんで観ちゃった後だし・・・
何だかなぁ。
求めていたものと違かった。。。
確かに〈蛇〉だったら気持ち悪かったかもだけど、私、虫とか大抵のモノ大丈夫だし(毒虫とかは別だよ!)
その人が怖い、苦手な物を与え続けたら人はドウなるか?って、、
試写後のアンケートに「あなたの1番怖いものは何ですか?」って、
私の解答は〈働かない男〉だからね!!
正直、私には残念ながら(楽しみに観たので、とても残念)期待外れの作品でした。
始め捕まるまでと、相手が何者か解らなかった時は1番怖くてドキドキしたかな?
こんな感想でごめんなさい。
b baobab
もうちょっと
starstarstarstarstar - 9年前
SMホラーという触れ込みなので、ネッチョリグッチョリ!とにかくグロくてクレイジー!拷問博覧会!トラウマ玉手箱!というものを期待して観に行ったら、物足りなかったです。建物を探索するところを楽しむ映画かな?
ただ、金髪のオネエさんが可愛くて綺麗だったので、良かったです。