国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
ママレード・ボーイ ポスター

ママレード・ボーイ

3.8 127分 2018/04/27 公開
ロマンス青春日本
チケット予約

あらすじ

シリーズ累計発行部数1,000万部の少女漫画「ママレード・ボーイ」を、桜井日奈子、吉沢亮のダブル主演で映画化。女子高生の小石川光希(桜井日奈子)は、ある日突然、両親から離婚することを告げられる。ハワイ旅行で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたためお互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。さらに、松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊(吉沢亮)も含めてみんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。一つ屋根の下で暮らし始めるうちに、クールな中にも時折見せる遊の優しさに光希は次第に惹かれていき......。

場面写真

予告動画

ママレード・ボーイの予告編を再生

キャスト・スタッフ

監督
監督:廣木隆一/原作:吉住渉
キャスト
桜井日奈子/吉沢亮/中山美穂/檀れい/谷原章介/筒井道隆/優希美青 ほか
配給
ワーナー・ブラザース映画

クチコミ

キャストがいい!

- 7年前

原作をみずに映画だけを鑑賞しました。桜井日奈子ちゃんと吉沢亮くんがひたすらによかったです。1つ屋根の下で2つの家族が共同生活。現実味はないような話でストーリーはうーんという感じでしたがとにかくキャストが良かった 笑!

キュンキュン!

- 7年前

とにかくキュンキュンしました!!吉沢亮演じる松浦遊が知った秘密はなんなのか気になったし、王道のキュンキュンするシーンが沢山あって最高でした

ママレードボーイ

- 7年前

吉沢亮くんはかっこよく、桜井日奈子ちゃんはかわいく、初めは話を理解するのに戸惑いましたが、きゅんきゅんが止まらないニヤニヤできる映画でした。 映画の最後の方は涙が出ました、本当に素敵な映画でした。

かっこよかったです

- 7年前

ビジュアルはよかったですが映画監督に行ってみたいかと言われたら微妙でした。家で見るのにはよかったです!

顔の良さが

- 7年前

うーん、、、と、唸りたくなるものでしたが、ビジュアルの良さがすばらしかった!それも映画の魅力の一つでしょう!

チケット予約
ページ上部へ戻る