最高
公開日と合わせて今のところ4回観に行った 映画館にこんなに足を運ぶことになるとは思わなかった スパイディー登場のシーンからなぜか泣けて作中で計4回も泣いた とにかく最高だった ぜひ観て欲しい映画
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
ピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)はスパイダーマンとしてニューヨークの人々を守り、1人の男性として恋人のグウェン(エマ・ストーン)を愛する人生を満喫していた。しかし、旧友でオズコープ社の御曹司であるハリー・オズボーン(デイン・デハーン)がニューヨークに戻ったことでその生活に少しずつ変化が…。さらに、突如現れた高圧電流ですべてを破滅する最強の敵エレクトロ(ジェイミー・フォックス)、強力なサイ型アーマーですべてを粉砕する怪力鉄人ライノ、そして高速グライダーですべてを切り裂く空中怪人グリーン・ゴブリンが、“スパイダーマンのいない世界”を創ろうと、彼の前に次々と立ちはだかる。そんな中、ピーターは、すべての敵の共通点がオズコープ社にあることをハリーから知ることになる。
公開日と合わせて今のところ4回観に行った 映画館にこんなに足を運ぶことになるとは思わなかった スパイディー登場のシーンからなぜか泣けて作中で計4回も泣いた とにかく最高だった ぜひ観て欲しい映画
めっちゃ面白いんだけど グウェンの死がショックすぎる
ピーターパーカーの華の無さに感情移入が出来ず途中寝てしまいそうになる、旧三部作を務めたトビーマグワイアがどれほど適役だったか思い知らされた。
とても面白かった。 アメスパ1よりも良い! 最後がアレだっが良い! 吹き替え版もタレント起用だがスキルがある人だから良し! 続編に期待大!
4DXバージョンで見たら普通の映画以上に話に引き込まれてビックリでした。 面白かったと言うよりも、楽しかったです。