続きは?
アニメとしての作りは良い感じ。続きが気になります。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
近未来の大都市の一角に佇む忍者屋敷。そこで暮らす忍者一族である石動家の長女・律花は研究者である父親に憧れていた。平凡で幸せな生活が続くと思っていたとある日、突然何者かによって屋敷が襲撃を受けてしまう。絶体絶命の危機に果敢に立ち向かう律花だが――。 闇を斬り裂く“黒”になれ!
アニメとしての作りは良い感じ。続きが気になります。
戦闘シーンも良かったし、面白かった。 続編もアニメでやってほしい。 たのむから。
実写特撮アクション映画企画『近未来科学アーマー美少女忍者』の、アニメ版らしい。 アメコミっぽい背景に、テンプレに近いありがちな物語(殺された家族の復讐)って、美少女「バットマン」やりたかったの? みたいな、意図のわからなさ。 序章というか、ジャンプ10週打ち切り作品や、ラノベの1巻きりで続編がなかった作品みたいに「戦いはこれからだ!」で終わるため、不完全燃焼。 絵柄は可愛いし、作画も悪くないんだが、「で、これ今後どうすんの?実写に続くの?」と、もやもや。