劇場会員登録について

※ 登録には氏名・性別・生年月日・携帯電話番号・住所・メールアドレスの入力が必要です。

有料会員への支払い時に使用可能なクレジットカードは、「VISA, MASTER」の2種類です。

現金でのお支払いをご希望の方は、支払い方法で「劇場窓口」を選択して劇場窓口で下記画面をご提示ください。
※対応可能な劇場はkino cinéma(kino cinéma membership)のみとなっております。劇場によっては現金支払いに対応していないので、ご了承ください。(2024年12月4日現在)


*SMS認証に関するご注意事項*
SMSが届かない場合は、下記の状況が考えられます。
以下をご確認ください。

①ご入力いただいた電話番号に誤りがないかご確認ください。

②電話番号の入力方式をご確認ください。
090xxxxxxxx または 90xxxxxxxx(端末に+81と記載されている場合)とご入力ください。

③SMSサービスをご契約されているかご確認ください。
通信会社にて、SMSサービスをご契約いただく必要がございます。

④お客様のSMS受信設定で受信拒否の設定がされていないかご確認ください。
以下のように設定を変更いただく必要がございます。
※映画ランドでのSMS認証が完了しましたら、必要に応じて再度設定をご変更ください。

A.ソフトバンクの場合
「My Softbank」→「メール設定」→「迷惑メール対策」→「詳細設定をみる」→「SMS」→「海外電話番号メールの拒否 / 変更する」→「利用しないに変更する」

B.docomoの場合
「dメニュー」→「お客様サポート」→「設定(メール等)」→「あんしん・安全 / SMS拒否設定」→「ネットワーク暗証番号」→「認証する」
SMS拒否設定の一覧が表示されていますので、特定のSMSを一括で拒否する設定などが選択されている場合はチェックを外していただくか、「全て受信する」を選択して「設定を確定する」

C.auの場合
「SMS(Cメール)設定メニュー」→「受信フィルター」→「ロックNo.入力」→「アドレス帳登録外」→「OFF」
SMS(Cメール)国内他事業者ブロック機能:SMS(Cメール)本文メッセージで「解除」と入力 → 090-4444-0014へ送信
SMS(Cメール)海外事業者ブロック機能:SMS(Cメール)本文メッセージで「解除」と入力 → 090-4444-0017へ送信

⑤SMSメッセージが端末の「設定」でONになっているかご確認ください。

⑥モバイルデータ通信がONになっているかご確認ください。
機内モードや「設定」がOFFになっている場合は設定の解除をお願いいたします。

⑦SMSセンターが混雑している場合がございます。
SMSセンターの混雑により、最大で10分ほど遅延することもございます。

*Android端末の対応環境に関するご注意事項*

以下のAndroid OSに対応しております。

対応OS
Android 5.0以上
※上記バージョンのAndroid OS以外では、正確な動作の保証はいたしかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で